スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

保育園実習

やべぇ乳児マジで可愛すぎだわっ!!(*´д`)
一人ぐらいお持ち帰りしたかったわ、あwせdrftgyふじこlp(*)゚∀゚)・;':.

さて、危ない人発言はおいといて、本当に子供が欲しくなりましたわ。
しかし「お兄ちゃん先生~、遊ぼ~」と寄ってきてくれるのは嬉しいのですが―

おまいらスキンシップ激しすぎ!!

パンチ、オンブ、抱っこの嵐でした(´д`;)
でもあれですね「お兄ちゃん、ポケモン図鑑完成させたんだぜっ」というとあっという間に尊敬の眼差し、マリオも全部クリアしたと答えると神を見るような目で見られました。
ゲームの力恐るべし、ゲーマーで良かったよぉぉぉ(・∀・)
子供達が持ってくるポケモンの話が分かる分かる、子供達より詳しいのもどうかと思うが。
プリキュアとか仮面ライダーとか戦隊物見てなかったから正直会話が成り立つのかと心配だったけど僕が行った保育園は基本がポケモンだったらしくて過ごしよかったです。

ついでに言えば職員のお兄さんとポケモンやネットゲームの話で盛り上がってしまいました、職員さんの好きなネットゲームはモンスターハンターGだそうで、期待しているソフトはFF3だそうでした。
やべ、この職場はオイラにピッタリだ(笑)
まぁ将来の道は高齢者と決めているんですけどね(^^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:12 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
実習終了ぉぉぉ | top | コミックマーケット70

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

