スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い夜道を行く

今日は日が落ちてから暇になったので書店にゲーム雑誌を立ち読みに行きました。
しっかし外も寒くなりましたぁ、白い息が見えてしまうんですよ。
自然と着る服も厚着になり、冬もまさに本場ですね。

今日は本屋に行く途中でクリスマスのイルミネーションで競っている地帯を通りました。
この家は広すぎて全体が入りませんでした

上の写真はその地帯でも一番広い家の写真です。でか過ぎで画面に納めることが出来ませんでした。

この家は小さくまとまっていて好きです

こちらはその地帯でも僕が一番好きな家の写真です小さくまとまっているんですが家全体をイルミネーションの舞台に使っていて綺麗なんですよ。

えっ? お前の家ではやらないのかって?
電気代勿体ないですよっ(オイっ)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サモンナイト発売! | top | スピーカー犬

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/17-be48e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
