スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コミックマーケット70

コミケの朝の事でした。
ゴミ箱封鎖!!

ゴミ箱が封鎖されてしまいました。

まぁそんな小ネタは良いとして、12日はOFF会、13日はコミケに行って来ましたっ!!

はい、もうOFF会は凄く楽しかったですよ。楽しすぎて携帯で写真取るの忘れるぐらいに(笑)
いやもう、それぐらいに楽しかったんですよっ
前回スマートメディアを忘れた人も、今回は確りと持ってきま― あwせdrftgyふじこlp(*)゚∀゚)・;':.

今回のOFFは僕がカラオケの引率を引き受ける事になったのですが、何とか無事に全員を守りきる事が出来ましたのでホント一安心です。
OFFメンバーの皆、お前ら輝いてたぜ(オイ)
そんな訳で13日の話に移りましょう、え? OFFの話をもっとしろって?
じゃあリンク先の桜姐さんのブログを見てください(オイ

13日はレッツコミケ!
今回はチケットがあるので徹夜で並んだ人達をそっちのけで堂々のサークル入場、う~ん最高!
さっそくチケットで釣ったパシリ一号を使って「ひぐらしデイブレイク」を購入作戦スタート、自分等はさっさと素朴に設営しました。
こんな感じですよ。
今回の設営

そつにまとまっております。
今回は二箇所で同じ物を売り、売り上げを伸ばす計画だったのでもう一箇所の方の写真も取るべきだったのですが・・・・
すいません忘れましたorz

とりあえずコミケが始まりずっと店番をしていたのですがさすがに昼になると腹が減ってきました、まぁ僕も人間ですから。
そんな訳でまたもやパシリ一号を使い飯を買ってこさせ、昼食です。
昼食はこちらです!
今迄で食った焼きそばで一番美味かった

そこっ! 焼きそばかよ('A`)
とか言わない!
この焼きそば、僕が今迄に食った焼きそばの中で一番美味しかったんですよ!?
それはもう文字じゃ表すことが出来ないほどに
思わず『これを作ったシェフに会わせてくれっ!』と叫んでしまいましたよ(オイ

とまぁその後も共同戦線を張ったサークルの人の爆笑トークや、昔からのネット仲間の訪問、リアル友人の合流もあり、物凄く盛り上がった夏の祭典でしたが、それも終わりの時間がやってきてしまいました。
午後五時のビックサイト

何だか祭りの後って切ないですねぇ(´д` )
僕って極端だから思うんですよ

コミケが終わると、ああ夏も終わりだなと

まだ実習の後半戦が残ってるのにねorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:34 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
保育園実習 | top | 実習1クルー目、終了

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

