スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

実習1クルー目、終了

何とか実習の前半を乗り切りました(´д`;)
いやぁ毎日の実習日誌が辛いですorz

でもそんな実習も明日と明後日はお休み♪
しかも明日はOFF会だぁぁぁ!!
とまぁ、そんな感じにはしゃぎたいのですが・・・・

実習ノート書けてねぇぇぇ!!

そんな訳で実習ノートを1時間で仕上げましてラグナロクオンラインの方にもログインしました、明日の確認をネット仲間と取る為です。すると今度は主催者の姉さんがメッセンジャー(チャット)を点けたのでラグナロクオンラインとメッセンジャーを平行して打ち合わせを進めていきました。
そこにエマージェンシー、なんと飛び入り参加希望の人、現る。
これは何としてでも参加して欲しいと思った僕は、早速姉さんに事態を伝えてカラオケと食事の席を一つ増やしてもらいました。
ありがとう姉さん(*´д`)
そんな訳で無事にその人は参加できることになったのですが、今度は予定表を直してその人に配り、連絡先を教える必要があったのですが・・・・
今度はそこにS・Aからメールがっ!
そこには信じられない事が書かれていました。

すまん、コピー本の製本出来て無い(笑)

おいおい(^▽^)

てめぇぇぇは俺が市役所で実習をしてる間

何をしてたんだよぉぉぉぉぉぉ!!!\(`д´ )/

そんな訳で明日のヘルパーを呼ぶ為に今度は電話&メール、それに+メッセンジャー、はっきり言って手が回らん!!!

そんな訳で、しばらく僕はラグナロクオンライン(ネットゲーム)、電話&メール、メッセンジャー(チャット)を同時並行していたわけで、脳みそがパンクしそうでした(´д`;)
う~ん、引率って大変;
明日は上手くみんなを引率できるかな?(´・ω・`)
不安だけど初めて顔を見る人も居るので凄く楽しみ(´▽`)

あ、関係無いけど今日やってた『妖怪大戦争』のあの終わり方って何ですか?
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:40 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
コミックマーケット70 | top | 実習開始

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

