スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

愚かな行動

今日、部屋に敷いたゴザにシワが寄っていたので直そうと思い、本棚を持ち上げてシワを延ばそうとしたのですが・・・・
ドンっ!
とまぁそんな感じに本棚が僕の小指を潰してくれました。('A`)
この痛みで我を忘れた僕は腹いせに本棚をグーで殴りつけたのですが・・・・・

もっと痛かったですorz(当然です)

人生落ち着いて行こうよ? そう自分に呼びかけたくなった朝っぱらでした。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
08:46 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
実習が近づいて | top | 厚生労働白書

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

