スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

靴を買い換えました

こちらが今まで使っていた靴ですねぇ。
この靴で夏コミも行きたかったです。(´・ω・`)

この靴は学校のクラスの皆が僕の誕生日に買ってくれた靴なんですよ。細かいことは昔の日記に載っております。
クラスの皆は何も言ってませんでしたが、僕が白とか黒色が好きなのを知っててこの靴をプレゼントしてくれたと思うんですよ。
本当にありがたいです(つдT)

でもこの靴にも限界が来てしまったんです、もっと大事に履けばよかったと心底後悔_/~~|○lll
雨の日に、濡れた場所を歩いているだけで雨水がしみてくるようになってしまったんですよ(´д`;)
さすがに買い換えないといけなくなりました。
そこで今回、仕方なく買い換えた靴はこちらです。
まぁまぁの靴ですねぇ・・・・・(´д`

ぶっちゃけセールで買った安物です。つまり在庫整理品(オイ)
それでも少しだけ見た目を良くしようとデフォルトの靴紐を取っ払って黒と黄色の紐をダブルで使って飾ってみました。
これで少しは見られるようになるといいんですが・・・・・
ちょっと不安(´・ω・`)
ファッションって難しいですねぇ(´д`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
厚生労働白書 | top | 新しい靴を購入せねば(´・ω・`)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

