スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スピーカー犬

今日は犬を拾ってきました姉から中古のidogをもらいました。何でも会社の人からもらったそうで。
これは前に親友にプレゼントしたことがあるので使い方は分かっているのですがいまいち勝手が分かりません。
とりあえず音楽を聞かせると良いそうな。そんな訳で愛用のMP3プレーヤーを繋いで見ました。

中古犬です。


う~ん プレーヤーと繋げると握りポンプで跳ねるカエルの玩具みたいですね(´д`;)
えっ? 何で麻雀のテーブルの上に乗っけているんだって?
そりゃ僕だって麻雀ぐらいしますよ。

嘘です、すいません。二時間前に習ったばかりです_/~~|○
いや親が結構麻雀好きでして、僕が覚えるのを楽しみにしているみたいなんですよ。子供の頃にお前も覚えろとか言ってましたしね。
実際、麻雀の勉強をしていると言ったら大変喜んでましたし。
まぁ一種の親孝行なんです。
早く覚えて、親からお金を巻き上げたい孝行したいと思います。

8000字レポートの状況は昨日書き忘れてしまったのですが6000字を超えることが出来ました、いよいよ話も大詰めです!
出来れば水曜日には終わらせたいと思っておりますっ!!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寒い夜道を行く | top | 横浜でショッピング

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/16-8f0d6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
