
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダ・カーポⅡのボーカルCDゲッツ

というわけで一日早くダ・カーポⅡのボーカルCDを買ってきましたよっ!
フライングゲット万歳!!
この中に入ってる『beautiful flower』と『Especially』が良かと曲なんですわっ
前者は明るい未来を想像させるポジティブな曲、後者は自分の恋ごろに気づいてしまったというちょっぴり切ない感じの曲です。
この曲が聞きたくて聞きたくて堪らず、一ヶ月ぐらい前から予約して内金全部支払っておいたんですよね(それを忘れてて、またお金を払おうとしてしまいましたが)
ゲームの主題歌でこんなに心惹かれたのは始めてです。さすがはダ・カーポ、恐るべし。

しばらくはボーカルCDばっかり聞いてそうです。( ´ω`)~♪
by BAFOSUZU
17:17 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新しい靴を購入せねば(´・ω・`) | top | ちょっとブログのテンプレを変えました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

