
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっとブログのテンプレを変えました。

またかよとか突っ込まないっ!(ぇ
さてさて、最近時間に終われる毎日を送っておりますが(^^;)
HATOPANIの方の執筆目途が立ってきてほっと一安心している所です。
現在は3章をお送りしている所ですが、4章ぐらいで終わりになる見込みです。
7月24日(今日だけど)には三章を終わらせたいと思っております。

それにしても最近朝と昼がすっかり逆転してしまいましたorz
何故か夜に寝れないんですよ。まぁ夜遅くまで作業している僕が悪いのですが・・・・
実習があるのにこんなことでは本当にまずい;
何とか生活の調子を戻さねば・・・・
というわけで寝てきます・・・・ ベッド| トボトボ λ、、、、、、、、、、
by BAFOSUZU
04:19 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ダ・カーポⅡのボーカルCDゲッツ | top | 夏のOFF会に向けて

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

