
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々にネトゲ

久々にネットゲームに復帰して遊びまくってまいりましたっ!
いやぁ本気でレベル上げなんてやったのは何年ぶりでしょうか。
とりあえず新しい職業が追加されていたのでやってみたんですがこれが面白いんですよ。前のキャラの装備を殆ど使いまわし出来ましたしね。
気が付けばこんな時間・・・・・
いかんいかん、明日はHATOPANIの執筆をせねば;

というわけで今回は今日作ったキャラの写真です。
え、顔が見えないって? 仕様です(オイ


え? 何で女アカウントなんだって?
いやいや昔は男アカウントも持ってたんですよ。
ですが一時期やらなかったときがありましてね、気がついた課金が切れてて破棄されていたんです_/~~|○
1アカウント1500円ですよ? もう女だけで良いじゃないというわけになったんですね(つ▽T)オヨヨヨ
by BAFOSUZU
04:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
夏のOFF会に向けて | top | 卒論の壁にぶち当たる

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

