
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏休みらしいですよ

前にもブログに書いたのですが、僕は夏休みに実習に行くので夏休みは殆どありません、しかたないのです6月全部休みをいただいて前倒しで夏休みを堪能したんですから。
だがしかし、だがしかしですっ!!
やっぱ夏も遊びたいっ!!
そんな訳で僕は夏の課題やら実習前課題を7月中に終わらせる事にしたのですっ!!
そうですっ!
取り返すんですっ! 全てをっ! 夏休みをっ!!!
というわけで連休明けから物凄い挑戦が始まります、午前中から課題をかたっぱしからやって、夕方から小説チェック、夜は小説の執筆、ふふふ課題なんて2週間でぶっ飛ばしてやりますさぁ
コミケを楽しむためにっ!!
by BAFOSUZU
02:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
卒論の壁にぶち当たる | top | 118代目進化バトンーーーー! つかそんなに続いてるのかよっ、このバトン!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

