
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

118代目進化バトンーーーー! つかそんなに続いてるのかよっ、このバトン!

バトンが回ってきたのでやってみようっ!!

● 118代目進化バトン ●
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

●今現在ケータイの待ち受け画面に使っているのって何?
.hack//GUのデスクトップ画面のデフォルト
●最近お気に入りの曲はどんなの?
D.C.Ⅱの最初のOP

●只今の携帯の着メロは?
「Distance」スロットの押忍番長の曲

●平均睡眠時間は?
ここ最近は5、6時間か?

●最近お気に入りのお菓子は?
特にお菓子は食べないね。

●貴方の癖は何ですか?
後頭部を掻く、痒くなくても掻く、何で掻く? 知らんがな。

●1日どれくらいネットしますか?
最近はHP更新の時ぐらいしか使わないなぁ

●あなたが通勤(通学)に費やす時間は往復何時間?
徒歩で15分 往復で30分 原付なら片道3分

さてと誰にバトンを回すかねぇ・・・・・
めんどいから止めるかな(´д` )
by BAFOSUZU
01:13 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
夏休みらしいですよ | top | 朝起きたら真っ暗だった

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

