スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

朝起きたら真っ暗だった

今日は目が覚めたら部屋が真っ暗でビックリしてしまいました(^▽^;)
実は僕は最近雨戸を閉めないで寝ているのですが、昨日に限っては扇風機を導入したので閉めて寝たんですよ。
その事を忘れていたからもう、眼が覚めた瞬間に
「あれ? 夜?」
などとぼやいてしまい、二度音をかますところでしたorz

今日は遅刻できない授業があったので(本当はどれも遅刻できませんが)危ない所でした(´д`;)
今回は携帯のアラームで起きられたからいいものの、やっぱりうるさくても枕元には時計を置いといた方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
17:03 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
118代目進化バトンーーーー! つかそんなに続いてるのかよっ、このバトン! | top | もう直ぐで夏休み~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

