スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう直ぐで夏休み~

はい、もう直ぐで夏休みですっ。全国の小学生や中学生、高校生は待ちに待った長期休暇ですねぇ
僕は実習ですorz
そんな訳で、最近は卒論の他にも実習の方の課題をやらなければいけなかったりと多忙な日々を送っております。(つдT)
でも何とかなるさっ、だって小説書けてるんだもん(オイ)

さてさて、最近本当に寝苦しいです。僕なんて窓を全開にして寝ているのですが、それでも暑苦しくて眼が覚めてしまうことがあるんですよ。
夏本番になったら一体どうなるのやら(´д`;)
今から先が思いやられます。

今はもう、FF3が8月24日に出るから、それを目指して日々の生活を送っていくのみです(ぇ)

それはさて置き、今日は母親が変な牛乳を買ってきました、その名も
「しっかりと飲める特農」
・・・・・・(´д`;)
しっかりってどういう意味なんでしょうね?;
とりあえず飲んでみたのですが、とてもミルキーな味でした。orz
牛乳は個人的にはやっぱり「おいしい牛乳」に限ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:24 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
朝起きたら真っ暗だった | top | ゴザを敷く

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

