スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いまさらながら

ハガレンのOP・ED音楽集を借りてきました。
何だか懐かしい音楽たっぷりです。
しかしながら「消せない罪」は最初に聴いたのはリミックスの方だったので、通常版の方がリミックスに聞えてしまいました。
実はポップな曲だったんですね。個人的には「翔べない天使」に使われていたリミックスの方が好きです(´・ω・`)
だって切ないんですもん。

さてさて卒論の方ですが何とか一節目を書き終えました・・・・
先は長い・・・・orz

さ、さぁ! 明るい話題です! 何とですねコミケ受かりましたよっ!
びっくりです。3日目ですよ? 人が一番出入りする3日目ですよ!?
いやぁ苦節3年、ようやくです。ようやくコミケで店を出せます(つдT)
まぁ僕は何も売りませんがね、だって相棒の挿絵が完成してないんだもんorz
というわけでやっぱりここは無料配布のCDでしょうか?
あれぐらいならたいした損害もなしに作れますし。
あ、CDに印刷できる機械でも買おうかな?
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:38 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
のんびりと執筆 | top | 学校が始まってしまいましたよ。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

