スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

学校が始まってしまいましたよ。

6月、実習期間の休みは終わり、とうとう学校再開ですよ。(´・ω・`)
切ないです、消化した課題の上にさらに課題が課せられる時間の問題っすよ。
ああ、できるのであれば南の島にでも逃亡したいです(オイ

行き成りのネガティブ思考での始まりでしたが、何とですね。
鞄を買いました!!(オイ!!!)
はい、もう懲りずに鞄に手を伸ばしてしまいました(笑)
新すぃ鞄

今回の鞄、何と内側に財布スペースや携帯スペースがあって使い勝手がいいのですよ。色的にも夏っぽいですし♪
しかもこんな鞄でも1000円です!破格です!ポイント使って0円で買いました♪
いやぁ、今日はとても素晴らしい物に巡りあえた、そんな風に思ってましたら、他にも素晴らしい物を見つけました。
次に買ったのはこちらです!
るろうに剣心、ついに完全版!!

ついに出ました『るろ剣、完全版っ!!』いつか出たら買おうと思っていたんですよ。いやぁまさか今日それに巡り会えるとは(*´д`)
もちろん即行で購入しました。
いやぁ学校始まって気分が重かったですが、これさえあれば何とか頑張っていけそうですよぉ
え? お前の人生、案外安上がりだなって?
orz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:38 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いまさらながら | top | 新しい小説

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

