
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい小説

久々に新しい小説をUPしました。
あははは、卒論やってきます(オイ)

練習用に書いた小説でも手を抜いたりはしておりませんので安心してご覧になってください(`・ω・´)

しかし本当にしばらく小説アップしていませんでしたねぇ(^▽^;)
卒論やらVP2やら同人用小説やら・・・・、やっぱり同人用を書いていた所為ですね;
本当に申し訳ないです、卒論の合間を見てこっちの方を進めて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします ペコリorz
by BAFOSUZU
00:33 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
学校が始まってしまいましたよ。 | top | 冷蔵庫

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

