スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヴァルプロ2 チャプター5まで攻略

はい、まだやっておりますよヴァルプロ2(笑)
さすがに卒論を優先的にやってますと進行が鈍足になってしまいますorz
現在の所、チャプター5まで攻略が終わり、PTもようやく固まってきたというところです。
前に紹介したPTは少し変わりまして、魔術師をファーラントからセルヴィアに、重戦士をザンデからアドニスに変更しました。
セルヴィアは最初からゴッドスレイヤーを持っていたので「こいつはいいや」と思ってそのまま参戦、ファーラントはそのまま解放してあげました。アドニスの方はとにかくSTRとCONとAGLが高い! ザンデはHPに不安が少々残っていたのでさっさとこっちに乗り換えたというわけです。
でも変更した一番の理由は・・・、ザンデもファーラントも同じ決め台詞を吐くんですよ・・・同じ声でっ!!
ぶっちゃけ「お前等の声も聞き飽きたぜっ」てなわけで変更です(´・ω・`)

弓闘士はフィレスのままです。ようやくスターダストとエイミングウィプスを使えるようになったので使いやすくなりました(*´д`)
エミングウィプスは追尾攻撃なので本当にあると便利なんですよね。これを12レベルで覚えるルーファスは化け物です
でもメインキャラは使いません、使ったら負けなんですっ!(何に負けるだよっ!)
でもチャプター5まで来るとエインフェリア達とともに頑張って来てよかったなぁなんて思えたりするのでちょっと優越気分(*´д`)
今週中には終わらせたいと思っておりますっ<(`・д・´)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
17:14 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
VP2終了 | top | ヴァルプロ2中毒?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

