スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション

さてさて、今さらかよと思っているみなさん
スイマセンorz
本当は昨日の内に詳細を乗せようと思っていたのですが、
いやぁ・・・、キャッシュカード忘れちまったぜ事件に心底精神的に痛めつけられまして;
心の力を殆ど持っていかれてしまっておりましたorz
え?じゃあ月曜日にでも報告しろよって? いえ、月曜日は月曜日で卒論の方が末期でして;(言い訳くせぇ;)

まぁとにかく!
サンシャインクリエイションはこんな感じでした!!
会場設営はこんな感じっ

はい、僕の商品はさり気なく真ん中にあったります(爆)
ええちゃっかりしてますよ(笑)
それでですね、戦果の方はもう完璧です、持っていったフィリカルセレイドのCD全部はけましてですね、作ったこちら側としても嬉しい結果となりました。
もうこれで思い残す事は何も無いっ、ようやく卒論に集中できます。
え?同人用小説はどうしたって? 大丈夫ですあれもラスト6Pぐらい書けばもう終わるので、今週中にでも終わるでしょう。
それからしばらくは卒論を書いて行く事になるかと思われます、なんだったら卒論もこっちに載せちゃおうかな?(笑)
もちろん冗談ですorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
19:39 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
七年ぶりの続編! | top | 散々な一日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

