
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

散々な一日

今日は藤沢までハルヒの挿入歌を買いに行ったのですが・・・
藤沢まで行ったのにキャッシュカードを忘れたぁぁぁ!!
その時の資金、600円これじゃあ買えねぇぇぇぇ!
しかもその時ウォークマンから流れてきたのはFF10の『素敵だね』

この事態の何処が素敵なんじゃぁぁぁ!!\(`д´ )/

俺は何しに藤沢に来たんだorz

そんな訳で僕は目的地目前で家へ引き返すことにorz
もう、いやっ(´・ω・`)

それはそうとサンシャインクリエイション、何とか無料配布のCD、全部貰っていただけましたっ!
開場に来てくださった皆様は本当にありがとうございました ペコリorz
by BAFOSUZU
16:50 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
サンシャインクリエイション | top | いざサンシャインクリエイションへ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

