スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

印刷パニック

惨い、今日はたっぷりと卒論の事が出来ると思っていたのに何故か朝の6:00からノートパソコンを片手に電車に揺られて横浜へorz
まぁ前日から卒論のことはやっていたので先生に提出するものの目途は出来ていたのですが、前日の19時から寝てなかったので物凄く眠かったです。(卒論やってたのさ・・・)

そして一睡もしていないまま7:30に相棒S・Aと合流、みなとみらい線で新丸高(シンマルコウ)に行きました。そこのマックで今度は原稿作業、既に終わっていると聞いていたはずの原稿がまだ6Pも残っているとの事に僕は絶句、あきれ果てました。さらにっ!
僕がトイレから戻ってくると、相棒は僕のコーラを紅茶と間違え、こともあろうにガムシロップを注入!!
さらに絶句させられました。

そんな訳で8時ぐらいに新丸高のマックに入ったのですが、出たのは10:40頃、そこで印刷所に移動して事情を話してさらにそこでまた作業・・・
結局終わったのは12:00過ぎ、もう限界、もう活動限界=□○_
精魂使い果たした自分は、どうやって故郷茅ヶ崎に戻ってきたかさっぱりわかりません、家に帰ったら14:00、爆睡してしまいましたorz

そんな一日でしたがここでデスクトップバトンがえいか、さんと終夜さんより回ってきましたので早速やってみますっ!

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  ALTIMATE MINE OSです。
↓こんな感じですよぉ
BAFOSUZUのPCはこんな感じっ!!

  .hack//GU仕様となっております。

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  個人のパソコンですよ。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
  .hackの専門雑誌の付録です、もう普通では入手できません。

●壁紙は頻繁に変える?
  変えないですね。

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  22個ありました、八割方.hack//GUのアイコンです。ゲーム用、HP用、卒論用、音楽ファイル用の四つに区分して分かりやすくまとめております。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
  自分のなら許せないです。

●何かこだわりはある?
  最近は近未来風にこってます。

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ。
  じゃあリオンさん、桜姉さん、セツナ、アヴィスさん、蒼森ありか さんにバトンをっ!!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:24 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
いざサンシャインクリエイションへ! | top | 無料配布版フィリカルセレイド

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

