スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒論も時には休みたいっ

そんな訳でBAFOSUZUは、明日は卒論のことを忘れて、一日遊び倒す事に決めましたっ!!!
んなことをブログで宣言しても仕方ないんですけどね(;゜□゜)/)`д゜):;;:

すいません取り乱してしまいました、これもあれもどれもそれも卒論漬けの生活からの拒絶反応なんです_/~~|○

とまぁそんなわけで、卒論難航中です♪
もう逃げ出したい、いっそ小説の専門学校に通って作家なり、ゲーム原案や漫画原案やアニメ原案のシナリオライターなりになりたい。orz
ええ、末期です(´д`;)

でもここで逃げたら逃げ癖が付くのは分かっております。逃げてばかりじゃ駄目なんですよね。人生、楽しいことばかりじゃ、そのうち楽しい事に気づかなくなって退屈な人生になってしまいます。
ここが人生の最大の難関なのかなぁなどと思いつつも、明日の休日は曲げないBAFOSUZUでした(オイ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:50 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
サンクリ用の服を購入 | top | 女子高生

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

