スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々にメタルギア2

何故か無性にメタルギアソリッド2がやりたくなって、チマチマと遊んでしまいましたが、やっぱこのシリーズは面白い要素がいっぱいですっ!!(゜▽゜)
まずはエロ本持ってトイレに駆け込んだり、女子便所に突入したり、鳥の糞で足を滑らしてパイプ管から滑り落ちたり、敵兵に小便掛けられたり、人質に殴る蹴るの暴行を加えたり、わざとプラスチック爆弾を拳銃で打ち抜いたり、やればやるほど大爆笑です。
しかし一番ウケたのが、真面目にやってて大統領にリモコンミサイルをぶち当ててしまった事ですね。いやぁ大統領、派手に吹っ飛びましたよ(笑)

しかし、一日中そんな事をしていたわけではありません。
ちゃんと小説もカキカキしましたっ<(`・д・´)
ですが困った事になってるんですよね、
実は書いてる小説のタイトル、
まだ無いんですよ(オイ!)
タイトルは言わば看板のようなものですからねぇ(´д`;)
早急に何とかしたいと思っておりますorz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:03 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
女子高生 | top | SH902is現る

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

