スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しい携帯へ

5月31日 唐突に携帯をSH902iSに変える事にしました。
しかもいままで親名義だった事を思い出し、自分名義に変える事に。
いわゆる一人立ちです(何か違うぞ?)

そんな訳で番号もアドレスも新規一点。使わなくなった番号とかも整理できそうです(^^)
意外に入れただけって人、多いんですよねぇ僕の携帯って;

SH902isはアプリにみんゴルが入っているそうなので期待は大、しかもバッテリーが22時間持つとか凄い事いっとります。
携帯もバッテリーの強化によってさらに進化する兆しが見えてきました。
来年や再来年にはいったい、どんな携帯が出るのでしょうか?
もしかしたらパソコンをもっと小型にしたような情報端末になってるかもしれませんね♪
今から楽しみです(^^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:47 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
SH902is現る | top | グアム

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

