スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グアム

今日、母がグアムより帰ってきました。
それでグアムの写真を見せてもらいました。
↓まずはこれ
ホテル「アウトリガー」

母とその連れが泊まっていたホテル「アウトリガー」だそうです。
背の高いホテルです、値段も高そうに見えます。
次に見た写真はそのホテルから撮った写真を数枚
↓繁華街だそうです。
ホテルから繁華街を見下ろして

↓海だそうです(見りゃ解る)
ホテルからの一枚

↓これは海に面したバルコニーのような所らしいです。
ホテル「アウトリガー」の海に面したバルコニー

見た感じ海が綺麗ですよねぇ(*´д`)
一度で良いから行ってみたいですよ。
↓ちなみに海はこんな感じだったらしいです。
海の中の展望台

おっとと、これは海の中でしたね(笑)
↓ビーチの様子はこちらですよ
ボートレンタルが出来るビーチです

なんでも貸しボートがあって遊べるそうです。意外な事にこんなところでもスワンボートがあったそうですよ。ロッコツマニアの影響なのかな?(笑)
↓最後はこちら、恋人岬という場所らしいです。
恋人岬らしいです

いやぁ、とても綺麗な場所ですよねぇ(*´д`)
一度で良いから行ってみたいです。
何でもハワイやグアムは日本語喋れる人が多いそうで、英語が喋れなくてもOKらしいです。
そう言われると一度で良いから行ってみたくなります(´・ω・`)

さてさて、母からお土産はこちらでした。三つ立て続けに紹介します。
本場のココラックドールです


母からのお土産です


セントコインです


まず一つ目は本場のココラックドール、使い方によって金運やら恋愛運が上昇すると言うアイテムです。
二つ目はシルバーアクセサリーですね。サーフボードの飾りがまた何とも南国らしいです。
三つ目はアメリカンマネー、セントコインです。まぁ母が使い余したお金ですよ(´д`;)
他にも写真は沢山あったのですが、さすがにそこまで紹介する気力時間が無いので割愛という事にさせていただきます(^▽^;)

グアム、意外に良い所らしいですっ。
いつか僕もグアムの地に・・・・
その前に就職してお金稼がないとなぁ・・orz
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
23:36 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新しい携帯へ | top | モンキー占いの説明

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

