スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

渋谷から原宿

5月27日 今日は新宿の友人と地元の友人の四人で渋谷と原宿に行ってきました。
とは言っても、原宿の方がメインだったんですけどね。
原宿に行った理由は一つです。新宿に住む友人の誕生日だったので、プレゼントを買いに行ったわけです。プレゼントはかっちょいい服ですよ。写真は撮り損ねてしまったのですが、次回の即売会に恐らく着てきてくれると思うので、その時に激写したいと思っております。

この後はカラオケに行きました、でも原宿とかの方のカラオケって込んでいると1時間半までの利用しか出来ないらしんですよ。茅ヶ崎のような田舎とは違って人が多いって事なのでしょうか?
まぁ、四人で一時間半でも最初から飛ばしていって歌いまくったので完全燃焼は出来たのですが・・・
その分、喉も痛めてしまいました_/~~|○ゲホゲホ

カラオケの後、100均に行きまして僕はテレビの回転台を購入、次に晩飯を食べに行きました。
晩飯を食べたのはここっ↓
高いけど美味しかったです

原宿の駅から出てまん前にある通りにある店ですよ
お勧めは「半熟タマゴとベーコンのカルボナーラ」です。半熟タマゴは文句なしに美味く、ベーコンも程よい柔らかさ、まさに絶妙なハーモニーを奏でてくれる一品です。

そうそう、せっかく原宿に行ったのでアクセサリーを買ってみました。こちらです。
心に南京錠を掛けているわけではありません

いつもは十字架のアクセサリーを買うことが多いので、たまには違うデザインを買ってみました。
でも改めて考えてみると、南京錠なんてつけてると、心に鍵をしているみたいに思えちゃいますねぇ(´・ω・`)
まぁ、僕はかなりオープンな性格してますけど(ぇ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は色々と学校のことをやりました | top | TSUTAYAって意外に凄い

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/125-f8eb411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
