
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新企画

今日はS・Aとの打ち合わせに費やした一日でした。
えっ?何の打ち合わせかって?
実は今書いている小説の打ち合わせだったのですよ。
今書いているのはエルジュフィクスシリーズやSUKEBAN!!とは別の作品でして、タイトル未定の作品です。
この作品はS・Aとともにストーリー構成考え、僕が文章の肉付けを行い、S・Aが挿絵を描くと言うコラボ作品です。
出来たら本にして即売会で売りたいな、などと思っているのですが。
果たしてうまくいくのでしょうか( ̄▽ ̄;)

まぁちまちまとやって12月までには形にしたいとか無謀な事を考えているしだいでございます。

キャラクターの原画などが完成してS・Aの許可が下りれば日記の方で登場キャラクターの紹介でもやっていきたいと思っています。
by BAFOSUZU
02:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
TSUTAYAって意外に凄い | top | 今日は珍しく晴れ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/122-b07f34c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
