スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は珍しく晴れ

そんな訳で、今日はチャリで散歩してきました。
勢いあまって駅の反対側にある海の方まで行ってしまったんですけどね(オイ
僕の家から海までという事は茅ヶ崎の町を縦に突っ切ったという事になりますねぇ(´д`;)
こんな事をしている暇あったら卒論の報告書を纏めればよかったと、帰ってから激しく後悔orz

でも明日やればいいやと楽観的になり、小説をチマチマ書く午後の昼下がり。
えっ?.hackはどうしって?
あははは、さすがに前作は終える事が出来ませんでしたがGUなら終わりました(笑)
現在50レベルです。
いやぁにしてもGUは凄く面白いです、話がもう前作とちゃんと繋がってて、またその繋がりを推理したり真相を推理したり、ゲームよりそっちの方が楽しくなってきた今日この頃です。
でもゲームの方も前作と比べ物にならないほどに面白くなりましたねぇ、戦闘システムがもう凄いです、連撃や反撃を決めた瞬間は気分爽快、アドレナリンが分泌されまくります(ぇ

このゲームはBAFOSUZUのお勧めゲームの一本です興味を持って、まだ未プレイの方は是非にどうぞ。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新企画 | top | 来たっ!来たっ!来たぁぁぁぁぁぁ!!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/121-968806cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
