スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

母の日

まぁタイトルの通り、本日は母の日です(でした)

そんな訳で、律儀に母の日のプレゼントを買いましたよっ!
今回買いましたのはDS英語ソフトです。
とはいっても英語のドリルになってる奴ではなくて翻訳機の機能をメインとしている奴の方ですよ♪

今回はちょっと写真を撮り損ねたので文だけになってしまうのですが、とりあえず喜ばれました。

え? 何でそんな中途半端な物をあげたんだって?
実は今度、うちの母が外国に出かけるんですよ(何処だか忘れたけど英語圏の所)
そんな訳で今回のプレゼントに至ったわけです。
まぁぶっちゃけその時ぐらいしか使えないでしょうけど・・・
3000円だし・・・
安いし・・・
今DS旬ですし(関係なしっ!

まぁそれはそれとて、今日の.hackの進行具合は
何とまぁビックリですvol3までいけました、現在は『寺島良子』を仲間にして、サブキャラ達のイベントを消化中です。
メインチャートで言えばバルムンクを仲間にした所ですね。つまりVol3入った直後です。
Vol3はミストラルが使えなくなりますが、代わりにワイズマンが入るので特に戦力落ちは無し、またここで個人的に特攻隊長がブラックローズから寺島良子に代わります。
寺島良子はいいですね、ぴろしと違って移動速度遅く無いですし。背中から羽根が生えてるし(天使とかそういうの好きなんです)

しっかし、果たしてGUまでにクリア出来るのでしょうか?
この際、サブキャラのイベントは無視しようかな・・・
自信なくなってきた今日この頃です。ああ課題発表さえなければなぁ・・・_/~~|○
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:37 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
来たっ!来たっ!来たぁぁぁぁぁぁ!!! | top | .hackをおさらい中

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/119-7b032fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
