スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GWも終わり

あっという間に大型連休が終わってしまいました(´д`
でも今回のGWはなかなかのものでした。

まずは3日、この日は親友のお兄さんから大量に曲を頂戴いてしまいまして、デジタルプレーヤーはもうパンパンでございます(*´д`)
今ではかなりレアな曲も仰山です♪
4日は必死に執筆しました、一気に6幕も書いたの初めてですよ。チェックしないでぶっ通しで書いた為に、今現在チェック作業がめんどい事になっているのはその所為なのですが・・・
ついでに言えば4日に新しい家具を購入しましたっ!!
↓↓↓↓↓↓こちらです↓↓↓↓↓↓
ゴミ箱は見ないでください(ぇ

本棚です!!
えっ?ゴミ箱に何か入ってないかって?
知らんがな(笑)
どれくらい入るのかといいますとこれぐらいッス
本がいっぱ~い(*´д`)

いやぁ持っている文庫、全部入れる事ができました。
えがったえがった。
ちなみにですね、このキャビネット、引き出しも一個付いていて、かなり便利です。
引き出しが一個あるだけで結構違います

マザーシリーズやサモンナイトシリーズ、FFのアドバンスシリーズ、他にもドラマCDなどをしまうことができました。
さすが高いだけありますねぇ_/~~|○

さてさて5日の日は子供の日というわけで、恒例のコミティアに行ってきました。
今年初のビックサイトでございます。
今年初めてのビックサイト

いやぁ、いつ見てもデケェなぁ(*´д`)
今回はスタジオぷち屋さんのところに委託という形で参加しましたよ。
やっぱコミティアは楽しいです、創作オンリーなのが堪りません。
この日は僕にとって、大変魅力的なお話をいただいたり、S・Aが企業の人に本を見せに行ったりと、とてもサークル的に前進できた一日でした。
さぁさぁ6日です、この日もこの日で凄い事が
なんとうちの母が『発掘!あるある大事典Ⅱ』の検査ロケに出る事になりました
放送は6月11日21:00だそうで、いやぁ笑えます(オイ

そんな訳で、今年のGWは21年間生きてきた中で一番濃い内容となりました。
うん、我GWに一片の悔い無しでございますっ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
20:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
面白い物を発見 | top | GWギリギリ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/116-17c10c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
