
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GWギリギリ

何とかGW中に新エルジュフィクスシリーズの新エピソードを書き終える事が出来ました。
いやぁ、今回は課題開始日までに何とか終えようと頑張って書いていたのですが、まさか終わるとは思ってもいませんでした(オイ

とりあえず今日は一章を全てアップしました。
明日には第二章が全てアップできると思います。

しかしです・・、もう今日は眠いです_/~~|○

というよりもう二時を回ってしまっております;
語るべきことはもうあとがきに書いてあるので、そっちを読んでください(オイオイ;
げぶっ
by BAFOSUZU
02:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
GWも終わり | top | お散歩ぶ~らぶら

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/115-67571161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
