スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お散歩ぶ~らぶら

4月29日 学校の授業の予定で25日からGW前に6連休とかほざいてるBAFOSUZUです(ぁ)
今日も今日とて近所をブラブラあるいていますとコイノボリを見かける家が多くなりました。
いいですよねぇ子供の日、親に「アンタの息子だ、金くれよ」といったらパンチ貰いましたよ。
ふっ、こんな事じゃめげねぇさ(オイ)

そんなことより面白いコイノボリ見つけました。
これです。

西遊記の影響か!?

いやぁ、最近のコイノボリってコイじゃなくてもいいんですね(違)
何でうちのご近所ってこんなにも濃いんでしょうか・・・(´д`;)

ちなみにこの後、中学の時に仲が良かった友達の家の前を通りかかったら、そいつの部屋と思われる出窓の所に声優アイドルの写真とアニメのポスターが沢山貼られてました、道行く人に良く見えるように・・・・
ああ・・・

こいつは激しい自己主張だっ!!(><)
さすがに足を止めましたね「どうしちゃったの・・・?」と漏らしつつ。
写真撮ろうと思ったんですが、昔のなじみです、やめておきました(つдT)
ちなみに母に話したら近所で噂になっているようでした;

まぁそのことは傍らにおいて姉が帰ってくると珍しく僕の部屋をノックもせずにオープン、土産の一言で差し出されたのは大量のキノコでした。
ドコモでとれたよ ドコモだけ

さぁ~て、このキノコどうしてくれようか
ほらこんなにドコモでドコモだけっ

こんなにあるよウホホ~イっ
てっこんなにいるか!!!

即行で返却しました。
ちなみにあの大量のドコモダケ、姉がケータイを変えたらサービスだといって大量に貰ったそうです・・・
俺に渡すぐらいなら、最初から貰うなよ、我姉よ・・・(´д`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
GWギリギリ | top | マザー3

Comments

#
ドコモダケだっけ?
もらいすぎy
by: 楓 | 2006/05/01 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
店員が姉にヘコヘコして渡したんだってさ、汚らわしいっ!!(ぇ)
by: BAFOSUZU | 2006/05/02 16:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/114-29ab195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
