スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンクリ~

4月23日 サンシャインクリエイション31に出場してきましたっ!
いやはや、今回のサンクリは物凄かったです。
いえっ、別に同人誌でいい物を手に入れたとかじゃないのですよ。
雪ノ音さんを始めとした多くの同人業界の方と知り合う事ができたんです。
そんな訳で今回のサンクリはコミケ並みにインパクトのあるイベントとなりました。
今回のお店

はい、そんな訳で今回のお店模様~♪
あはは(笑)S・Aの奴、新刊落としてやんのぉ(*´д`)

以後、気をつけますorz

そ、それから盛り上がる話題がもう一つ、生まれて始めて秋葉原に行きましたっ!

秋葉ハラハラ (((゚Д゚;)))



えっ? お前常連だろって?
んなこたぁ~、ないんだよ。つか驚いたのがマザー3が既に2980円で売られていたこと、これには腰が砕け散りましたよ。
うん、さすが秋葉原、ゲームを買うのはこれからはここだなっ
そう思いましたよ。
でもね、でもね、
片道で1110円も掛かったら、意味無いよね(爆笑)



_/~~|○
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
20:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マザー3 | top | かまどでスパゲティ!?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/112-455cb9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
