
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

授業始まる

今日からとうとう授業開始、今日の授業はまだ楽な方だったので良かったのですが、これから始まってくる授業はハッキリ言って辛い_/~~|○
絶対によからぬ課題が襲い掛かってくるに違いありません。
恐るべし、四年の課題

そんな間でも、のんびりと小説を読む自分が居るのは何故でしょうか?(オイ)
最近読んでいるのは「涼宮ハルヒの~」シリーズ
普通の学園物かと思いきや、話がSF物に急変していく作品。
この著者の書き方がとにかく面白いので夢中になってしまいます。
世の中にはやはり文才が跳びぬけている人がいるのだなぁと感服、自分もこれぐらい文が上手ければラブレターの一つや二つでも、ギャグ風味で書けるのではないかと思う今日この頃でした。
by BAFOSUZU
23:44 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
エルジュフィクスシリーズ | top | オーディオプレーヤー購入

Comments

#
きょうクランプは、一つとか話したの?
ここへ話しなかったよ。
BAFOSUZUで授業した?
by: BlogPetのクランプ | 2006/04/14 12:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/109-d773be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
