スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FFTAを始めてみる

始めてみると言いましても、過去にやってるんですけどね(笑)
でもFF12を終わらせて、久々にやってみたいと思いました。
この話はアナザーイヴァリースとも言われている世界の話でFF12に直接的な繋がりはないのですが、同じ名前の場所が出てきたりなど結構面白いんです♪
そんな訳でゲームソフトの棚を探してみる事に・・・
しかし数分後になって思い出しました。
「あっ、前に売っぱらったな・・・」
そんな訳で早速中古屋に行って購入してきました。価格は2700円
まぁベスト版が新品で2800円で売られていますが、オリジナルが手に入るのは嬉しい話です、三千円しないで変えるのでオリジナル版を入手、早速部屋に返ってプレイを始めたのですが、
「おや?」
何と前にプレイしていたであろう人のデータが残っていました(しかもかなり序盤)
そんな訳でそのデータ使って続きを始めることに(笑)
何だか出来損ないの部隊を立ち直らせる気分に浸れたので、実際どんなデータか、キャラクター一人ひとりの長所、短所をチェックして育成方針を決めている時は物凄く楽しかったです。
そしてゲームを始めてみてもやはり楽しかったです。
意外に良いですね、残されていたデータで遊ぶのも。

中古の意外な遊び方を見つけた一日でした。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オーディオプレーヤー購入 | top | FF12終了

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/107-ca16571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
