スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FF12終了

だらだらやっていても仕方ないのでとりあえずFF12を終わらせました。
しかしながら・・・、ラストダンジョンの雑魚弱っ!
気になったのでライブラで調べてみると敵のレベル49
あはっ(笑)
こっちのレベル73だわ(笑)

そんなわけでボス戦は物凄く楽に終わってしまいました。しかも主人公を使わずに(オイ)
だって今回の主人公、本当に影が薄いんですもんっ('A`)
バルフレアの方が主人公に相応しいです、あとバッシュもいいですね。
そんな訳でラストメンバーはエクスカリバーを装備したバルフレアをリーダーに、マサムネ装備のバッシュ、店売り最強の弓に一撃の矢を搭載したアーシェで挑みました。

バッシュにはもう少しいい武器があったんですけどねぇ、バッシュで刀を構えさせると滅茶苦茶カッコ良いんですよ。
ええ、そうです、見た目重視です(爆)
しかもラストダンジョンのボス戦は全てコントローラー手放して状態、書店で買ってきた『ひぐらしのなく頃に』の鬼隠し編を読んでたりしました(笑)
うん、FF12はガンビットさえちゃんと組んでいれば後は勝手にCPUがボスを退治してくれる、そんな素晴らしいゲームですた(*´д`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
16:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
FFTAを始めてみる | top | 春休みも大詰め

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/106-1a103ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
