
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春休みも大詰め

そんな訳で、FF12の攻略もかなり切迫しておりますが
ようやく全員のレベルが72まで到達しました。
これで何とか安心してアビスという高経験値のコウモリを伐採する事が出来ます。
にしても今回のFF、長い! とても長い!
既にプレイ時間は108時間、煩悩の数ほどやっております_/~~|○
一応シナリオはラスト直前なのですがいまだにモブ討伐が終わっておらず、エキストラのダンジョンで囲まれるとあっと言う間に死亡する始末。
とりあえずのところヤズマットという究極のモブ以外を倒したらクリアをしたいと思っている今日この頃です。

しかしながら今回はオマケ要素として長年のファンをニヤリとさせる仕掛けやネタが多いですねぇ。とくにギル○メッ○ュが使ってくる剣なんて・・・、見事なコラボでした・・・
えっ? 何の事だって?
気になる人はFF12をやるべしっ! モブ討伐するべしっ!
必ずええっ!と声を上げること間違い無しでございます(笑)
by BAFOSUZU
00:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
FF12終了 | top | 春休み最後のショートストーリー完成っ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/105-c574ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
