スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

四十九日

今日は祖父の四十九日ということでお骨の埋葬にいってまいりました。
お骨を納めるところは何と、2000年の1月~3月の間に放映し、高視聴率を納めたビューティフルライフの最終話で使われた大場霊園(漢字これだったかな?)
桜も綺麗に咲いていたのでとりあえず写真を一枚

曇りじゃなければもっといい写真になっただろうさ・・・


晴れていればもっといい写真になったと思いますが・・・_/~~|○
まぁ天気ばかりはしかたないです(^^;)
ここなら祖父も安らかに眠れるでしょう、曇り空の風が冷たい一日でした。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
21:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
小説書きたい症候群_/~~|○ | top | 風邪かな、花粉かな・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/102-4a209a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
