スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

風邪かな、花粉かな・・

3月30日 朝6時、目が覚めると身体が物凄くだるかったとです_/~~|○
とりあえず花粉の所為だと決め込みレッツFF12!
しかし一時間ぐらいプレイをしてから、喉の痛みと息苦しさについにドロップアウト

考えてみれば昨日から変に寒気を感じていたのを思い出し、風邪の線はさらに硬くります。
これはまずいと思い、とりあえず寝る事にしたのですが・・・

今日は11時にカットの予約を入れていたのでした_/~~|○
そんな訳で、キャンセルすれば良いのに律儀にチャリをこいでいざ出発、しかしながら寝る前にビタミン剤を飲み、薬を投与したのが良かったのでしょう。目が覚めると症状が弱まっていました。
うん、やっぱ病気を治すにはビタミン剤と睡眠が良いみたいですね♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:00 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
四十九日 | top | FF12

Comments

#
きょうレッツの、キャンセルするつもりだった。
by: BlogPetのクランプ | 2006/03/31 13:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/101-f4e5b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
