スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FF12

3月28日 今日は卒論の関係から学校に行ってまいりました。その際に学校の桜が花を付けている事に気づき、早速激写してしまいました。
最近、入学式の日には桜の花が枯れることって多いですよね

しかしながら桜が咲いたという事は春休みの終焉も近づいているということ、桜は確かに綺麗、だけど不吉の知らせでもあり、僕的には少々・・・(´・ω・`)

話は変わりますが、最近までクライマックスUCをやっておりました。
その為に最近良く聴く曲はETERNAL WIND、F91編のラストで掛かる曲でとても素晴らしいです。まぁ個人的にはF91よりクロスボーンの1号機と3号機が好きなんですけどね。
それも昨日で終わり、いよいよFF12に手を伸ばしました。
FF12をやってみた感想なのですが、何かスターウォーズのような世界観に思えます。しかもバトルシステムがネットゲーぽい。
まさにツボにはまってしまいました。
とりあえずキャラクター達はオプションライセンスで鍛えまくり、それからちまちまと魔法のライセンスを取っている今日この頃。
オプションはライセンスを取りさえすれば直ぐに効果を発揮するので美味しいです、武器とかはその武器を入手してからライセンスを取るようにしております。
とりあえず入学式までにはゲームを終えてみたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
15:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
風邪かな、花粉かな・・ | top | BAFOSUZU小説指導終了

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/100-58a3da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
