
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夜勤明けでカラオケ

やったら完全に喉が死んでいた。
自慢の高い声が出せず、気持ちよく歌えない。
その代わり男性が歌う曲はいつもの1.5倍増しの渋い声で歌う事が出来た。
喉の状態をちゃんと把握してないと唄って歌えないのねっorz
by BAFOSUZU
02:54 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ひさびさに充電が溜まった?

ずっと仕事で書けていなかった小説なのですが、そろそろ新しいの書いてみようかなという心境に、そんな訳で久々に文を連ねてみたのですがコレが意外に書ける。
そんな訳で自分のペースでいいので書いてみることにしましたっ

え? どんな小説かって?
今回は二次創作です。コナミの武装神姫をネタに書いてますよっ(^ω^)
by BAFOSUZU
02:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仕事に復帰

復帰初日から他の階の風呂の手伝いをさせられ、尚且つ排泄に回れる人間が俺だけというハイな状況に( ̄- ̄;)
というわけで今日は風呂を終えたあとに高速で排泄介助に回るという恐ろしい事態に、これが現実なのさ、これが日常なのさ、夢から覚めれば辛い事ばかりなのさorz


しかしそれでも人は生きてゆかなければならないっ(`・ω・´)
by BAFOSUZU
01:57 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

夏休み

という訳で8月の17~20日、4日間夏休みな僕でしたがなかなか体が・・・・( ̄- ̄;)
休まる暇はありませんでしたorz

17日(夏休み1日目)
~俺の名前は・・・・、てっ間違ってるじゃぁぁぁねぇがああ!!の巻き~
まずこの時点で夜勤明け、とりあえず睡眠を取って夜に控えたコピー本作りのために体力を回復させたいところ。
と・こ・ろ・が
同僚とともにラーメン屋に直行っ!
豆乳と牛乳のミックスラーメンの誘惑に負けてしまい帰ってきたのがなんと午後2時30、集合は午後4:10

・・・・・・・・(゜∀゜;)

寝ることを許されない僕はそのまま本作りへ参加しましたorz
しかも本作りは例年の如くS.Aの遅刻から始まり、S.Aの持ってきた外部ハードがコピー会社のレンタルPCに繫げられないなどのハプニングに見舞われ、更には究極的なスキャンダル、僕のペンネームを間違えてコピー本に乗せてしまうというミスまでやってくれましたさっ!
参照図1
 BFOSUZU→×
 BAFOSUZU→○
ブッフォスズって何だよっ!!!
まぁそんなで帰ってきたのは午前様です、17日という日は夜勤続きだったので一睡もしない日となりましたとさorz

18日 (夏休み二日目)
~僕、ネットとリアルでは別人のようだって・・・・、え?ぶりっこしてんじゃねぇって? さーせんwwwwwの巻き~
さてさてそんな訳でようやく睡眠をとることが許された僕ですが、暑さで8時には起床、さっさと朝ごはんを作って食べて体力付け、最近買ったお気に入りの服を着て気が付けばもう11時、新橋へGOですお(^ω^)
そうです二日目はOFF会ですっ、カラオケの練習なんてしてなかったもの凄く緊張していたわけですが、まぁ仲間が集ってくる間にそのような不安はどんどんそがれて行った訳で、切り出しで歌った時にはいつものペースになっていましたさ(゜∀゜)
最初何歌うか、歌う直前まで決まってなかったのは秘密だよっ?(ぇ
でもみんなが知ってる歌でテンションを上げた方がいいだろうと思い、尚且つ時期的なものはと考えたら『エヴァ』に行き着いたのでそれを歌いましたっ、結構盛り上がったのでよかったよかった(^ω^)
予約関連のミス(店側のね)とかがあったのでみんなのテンションが不安だったけど要らぬ心配でしたっ

カラオケも終わり続いては飯ですっ
飯屋は以前に使った事がある店だったのですが・・・・
嫌な思い出が走馬灯のように過ぎりました・・・・
え?何があったんだって?
それは・・・、破滅メンバーが合流してOFF会が大規模化する前の話しなのですが、あそこですき焼きを食べたことがあって、そのすき焼きをカオス化させた事があるんですよっ!!!
でもあれはS.Aの所為なのだよっ!?(゜∀゜;)

ま、まぁそれは置いといて、ご飯は美味しかったですし和気藹々とした時間を過ごせたのでOFF会はとても盛り上がりましたっ
カラオケを一室にしてみたのも正解だったみたい(^ω^)
あんなに大笑いしたのは多分今までになかったかなっ、桜舞も最高でしたっ(ぁ
あと楓のメイド姿、後ろ姿を見たら本当に背が高いモデルスタイルの女の子に見えてしまいましたっ(*ノノ)
楓は俺の メイドだっ!(ぇ
とまぁ暴走したわけですが集合写真も取り無事に終了っ(^ω^)
3次会にも出たかったのですが明日はビックサイトで決戦だったので帰らざるを得ない状況に、とても無念(´・ω・`)
でもまた冬に会えることを祈っておりますっ
面子のみんなっ! 俺、お前らみたいな仲間を持ててマジで幸せもんだぜっ!!俺はみんなと過ごした日々を忘れない、ずっと忘れないっ、一生の宝だっ!!
あ、何か死亡フラグ・・・・
立てちゃったか?
・・・・・と、とりあえず次は3日目ねっ(゜∀゜;)

19日 (夏休み三日目)
~決戦!有明展示場IN3Day~
まぁ何だ、三日目を一言で言えば・・・・
熱い暑いに限る、ついでに言っちゃえば客質の贅肉もかなり厚い(ぇ
まぁ半分冗談だとして、夏休みの三日目にしてコミケの三日目っ
この日は道玄坂を@メンバーとして銜えて乱入することに
そうそう、乱入前にOFF徹夜組みだった二人と出会ったのだけど、コミケに圧倒されている姿はちょっと新鮮で萌えたよ(ぁ
さてさて内部に潜入するとさっさと設営、今回は写真取り忘れました(えへw
まぁたいした設営ではありませ、うわっなにをすっあwせdrftgyふじこlp
とまぁ設営終了後は、最近は即売会では定番となったDSっ!!!
これだけの人口、「すばらしきこのせかい」略してすばせかっ!
このゲーム同士での擦れ違いに大期待っ!
だってすばせか同士じゃないとエスパーを集められないんだもんっ
え?エスパーとかって何よって?
このゲームは他の擦れ違い通信をしている人とも通信できるんだけどそれだと入ってくる経験値が少ないのですよ。
ちなみにすばせか同士だとエスパー、他のゲームだと一般人として計算されますっ、エスパーと擦れ違うとその人の露店がみれてキャラの強化が出来てさらに入ってくる経験値がでかいからやっぱエスパーと擦れ違いたいわけですよっ
なのに・・・、なのに・・・
擦れ違い通信開始した瞬間に一般人が10人もorz
これね、これね・・・・
一度の通信で10人までしか擦れ違えねぇのよっ!!
こうなると一旦終了してまた通信開始手続きしねぇといけねぇのよっ!
でも集まるのは大半が一般人・・・・・
一般人に興味なんてありませんっ!
ハルヒ・・・・、お前もあの時こんな気持ちだったんだなっ(オイ

でもまぁエスパーが居なかったわけでもなく35人ぐらいのエスパーを確保できましたっ
通信数は500越えですっ(^ω^)
そんなこんなでコミケ72も無事に終了、帰りはシーバスに乗りましたよっ
さらばビックサイト

今回は席の位置が悪くてビックサイトが良く撮れませんでした(´・ω・`)
でも街並みはよく撮れましたよ(^ω^)
船より

そうそう後ですね、ビックサイトでこんな珈琲を買いましたよ
聖地の珈琲

コーヒーって書いてあるのに中身コーヒー牛乳でやんのっww
でも美味しかったよっ(^ω^)
他にも3種のイラストがありましたっ
しかし何ですねぇ
何だか三日間あっという間に過ぎてしまいましたよっ
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよねっ
そして時間がまた戻らないかなぁとか思っている自分がいますっ(´・ω・`)
でもこれって本当に過ぎ去るのが惜しいほどに楽しかったことの表れなんだと思います。
そう思うとやっぱりこの三日間にあった苦しい事(1日目に密集)や楽しい事は僕にとって大切な大切な思い出で、何事にも変えがたい素晴らしい夏休みだったんだなって思えてくるんですよねっ
仕事、大変な時のが多いけど、日常があるから時折来るハッピータイムが更にスパイスの効いたものになるわけで、夏休み明けてからも頑張らないとな、と思えた夕焼け空でしたっ

20日 (夏休み4日目)
~エピローグ?~
そんなわけで今日は体のメンテっ
久々に目覚ましを点けないで寝たら10時30分まで寝れましたっ
9時間ぐらい寝たのかな?
自然と起きたので目はぱっちり、今更ながら土曜プレミアでやってた「ときをかける少女」を見ました(笑)
その後は昨日のコミケで買ってきたフィギアの武器パーツを武装神姫のエウクランテに持たせてみたりして過ごし―
現在に至るとっ
あ、エウクランテはこんな感じっ
エウクランテ

うん、大鎌がカッコいいっ 身長と同じぐらいの武器って何か萌えるよねっ(ぇ
そんなこんなで僕の夏休みは終了っ
明日からも仕事がんばろっと(`・ω・´)
by BAFOSUZU
17:59 | 日記 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

トランスフォーマー

の映画を友人と共に見に行く。
この映画、子ども向けのアニメを題材にした映画なのであるが、内容はヒューマン中心の物語になっており、意外と大人も楽しめる作りになっていた。
しかもCGで作られたロボット達のバトルは子どもでなくてもスゲェと思うほどのつくり、これは一度見るべしっ!

あ、でもロボットの方はちょっとリアルすぎて見難い場面が多いかもしれませんっ
by BAFOSUZU
00:35 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

すばらしきせかい

給料でたので暇つぶしに購入してみる。
するとこれが意外にも面白く、音楽も良かったのでサントラを予約する(゜∀゜)
しかも気づけば、すばらしきせかいの携帯壁紙まで作っていてどうにも止まらない。

・・・・はまりすぎか?
by BAFOSUZU
04:01 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
