
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

FFT買う

10年ぶりでシステム忘れている(´・ω・`)
少しずつ感覚を取り戻さねば。

あとワイヤレスヘッドフォン購入、16800円だったがこれから素晴らしい生活が待っていることに期待。
by BAFOSUZU
00:34 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

この前の日曜日

出勤途中、地元の駅を通りかかったのだが、小さい子どもがゴミ箱をあさる男を指差し、「リサイクルしてるよ」と母親に言っていた光景が何とも忘れられない。
by BAFOSUZU
02:29 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

休日

何か今日は朝からだるく寝休日
最近、利用者が増えてきたために手が回らないから疲れているのかもしれませんなぁ(´・ω・`)
しかしながらこんな事では駄目です。

人を笑顔にするには自分も笑顔でなければならないのですからっ!!

というわけで明日も仕事頑張ろうっ!!
by BAFOSUZU
00:20 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

先日

母校の自販機で売られているミルクの味が忘れらず母校を訪ねる。
その際に元クラスメイトだった人に遭遇―
つか同僚なんですがね( ̄- ̄;)

よりによって何であなた?
少しだけ損した気分になった一日だった。
by BAFOSUZU
22:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

朝、駅で名刺をばら撒いてしまった人に遭遇。
とりあえず一緒に拾ってあげようと思い名刺を拾っていったのだが、
その途中、見知らぬオバハンに手を踏まれた。
by BAFOSUZU
03:19 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

初めての夜勤

最初の夜勤は緊張で眠くならないと言われたが、休憩時に余裕で眠りに入った。
by BAFOSUZU
02:46 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

いよいよ入居者がっ

働いている施設についに利用者が入るが、僕のユニットに入る利用者が入院で入所延期。今日は夜勤なのだが見守るべき利用者が居ないのはこれいかいに。
by BAFOSUZU
11:24 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
