
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近 日記だらけてましたorz

さてさて春休みに入ってだらけまくっているBAFOSUZUですが。
最近はもっぱらスカッとパンヤゴルフやTRPG用のシナリオ作成に明け暮れています。
TRPGは友人にやってみないかと誘われてから一ヶ月も経っていないような気がするのですが今度GMをやることになりました(ぇ
だってGMやると経験値もの凄く入るんだもん(ぁ
というわけで自分のシナリオ作成能力を生かして6時間で仕上げてみました(゜∀゜)
まぁ経験不足なんですがGMにレッツチャレンジ。
今週中にはそれを実行予定なので上手くできたらその結果でも書こうかなぁ(´・ω・`)
ちなみにTRPGのシナリオはそのまま今書いてる小説の話のネタに回される事になっております(笑)
by BAFOSUZU
18:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

連続イベント何とか消化orz

いやぁ金曜日から日曜日まで三連続のイベントに見舞われ、偉い事になっていました( ̄- ̄;)
いや、その二日前にも先生達へのお礼の品を買いにクラスで出掛けたし、木曜日には短いながらも卒業式の予行練習があったから5日間連続イベントとなるのかな?(´・ω・`)

まぁそれは良いとして、3月16日のことですがっ
わたくし、ついに専門学校を卒業いたしましたっ!
しかも『高度専門士』の資格を得て卒業ですっ
いやぁ長かった専門での生活も終わり、とうとう社会人として世間に飛び立つ時が来てしまったのですよ(つдT)
まぁその嘆きはまた別の機会にでも書くとして(ぇ
その日の晩に先生達への感謝を形にした謝恩会を開きましたっ!
この謝恩会の中で先生達への4年間の感謝を言葉で伝える事ができて本当に良かったです。
しかし4年間ともに過ごしてきたクラスメイト達ともお別れというのはさびしいものです。(´・ω・`)
でも永遠のお別れって訳でもないので涙は見せませんっ(1人だけ就職場所一緒のクラスメイトもいますし、1人は血族ですからねっ(笑))

さてさて卒業式の次の日、3月17日は中学時代の同窓会っ!
この同窓会にはもちろんの事、相棒のS.Aも参加っ、数々の旧友との再会を果たしましたよっ
まぁ主に飯をかっ喰らいながら近況報告をしあった程度なんですが(笑)
でも会う人会う人全員に全然変わらないねぇと言われたときは
俺ってそんなに変わってないのだろうか?
と考えさせられてしまいました(´・ω・`)
ぶっちゃけ中学時代の自分って嫌いなんですよねぇ( ̄- ̄;)
何と言うか若さゆえの過ちというか・・・・・
まぁ誰しも過去から逃げられないのでどうこう言ってしかたないんですが。
同窓会の後は勢いで二次会(カラオケ)へ
今年初めてのカラオケに気分はウキウキ、アニソン歌いまくりましたっ!
いやぁやっぱカラオケって楽しいなぁ!!
などと調子をぶっこいていたら帰宅は深夜二時・・・・・
明日も予定あるんだけど・・・・・
ちょっ、睡眠時間が4時間切ってるよ・・・・・
む、むごいorz
というわけで翌日、3月18日は高校時代の友人とTRPGで遊びましたっ!!
すげぇっ三日間の間に新旧全ての友人と顔を合わしたことになりますよっ!!
TRPGは人生初の経験でして、なかなか面白かったです。
まず何が面白いってキャラ作成、アルシャードガイアというのをやったのですが僕が作ったキャラは素手で戦うパンチ当たらない君(笑)
ぶっちゃけただのシャバヤン(シャバイヤンキー)です(爆)
どんなロールをしたかと言うと腑抜け野郎、話を聞かないし、シリアス感もゼロ、お子様ランチは食べるし、レストランの店員は怒らすとんでもないアフォです(笑)
戦闘の際は瀕死(HP1)の敵をスキルまで使っての全力パンチで撃破、腹がよじれそうでした(笑)
とまぁそんな感じで人生初のTRPGは大変楽しむ事ができ、3日間の連続イベントも最高の形で終了することができましたっ
by BAFOSUZU
00:28 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ついにゲット!!

今日はグラール祭に行ってきました!!
その目的はもちろんのこと!
自分が参加した同人アンソロ本をゲットするためですよっ(^ω^)
いやいやもうあれですねぇ、自分が書いた小説が本になってるなんて想像しただけでもウキウキワクワクしてましたのに
現物みたら鼻血でそうでした(゜∀゜)

仕上がりはこんな感じですっ
こらぼ!!


編集作業をしてくださったひよこさんには本当に頭が上がりません本当にありがとうございます!!orz
さてさてこちらの絵ですが、この絵の方は僕の相棒「S.A」が描いておりましてT.C.Kメンバーの初コラボ作品ともなっていたりするんですね、これが♪
ちなみに内容の方は僕のMyキャラと親しい仲間達のキャラを元にした登場人物達が織り成すドタバタ珍騒動的な内容となっています。
そんなわけで気になった方は是非買ってみよう!!(ぇ
by BAFOSUZU
03:55 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

喧嘩番長2 フルスロットル!!

とまぁそんなわけで買ってきましたよ♪
今回の喧嘩番長は何と所属する派閥が選べるし、マップが切り替わることなくどんどん行けてしまう仕様になっています(シームレス)
でもその分処理が遅くなったり、するのですけどね(´・ω・`)
まぁ何はともあれ、喧嘩番長2を始めて最初にやったことは!
喧嘩ですっ!!!
早速近くのヤンキーに喧嘩を売りまして、コテンパンに―
しようとしてやられちゃいましたorz

だって序盤から敵の数がすげぇんだもん!!!
前作は最初のほうは多くても3人ぐらいだったのに何今回っ!?
最初から7人とか無理だしっ(笑)
ゲームオーバーになってもう一回挑んでみました。そしたら今度は族の援軍が来ましてバイクで撥ねられました(笑)
今回は敵が強いなぁ(´・ω・`)
数で来られるとハメられてあっという間に昇天ですよ。
仕方ないので自転車にまたがり跳ね飛ばして弱ったところを仕留めて行きました。
シャバさが上昇しましたが、まぁ倒してれば上がるので問題はないでしょう。
溜まったお金で蹴り技を勝ったら何とか囲まれる前に倒せるようになり、男の器も上昇していきました。
そしてゲームを始めて7時間ぐらい、まだまだ序盤のイベントしかこなしてないのに―
レベル25
ちょっとやりすぎちゃいましたかねぇ(・・;)
師匠的な存在の人も奇襲して倒しちゃいましたし(オイ

にしても3月11日はついに僕の参加した同人アンソロの発売日ですっ、当日はこれを貰いに行ってくる予定です(^^)
by BAFOSUZU
04:01 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

カレーミュージアム再び襲撃!!

この間の金曜日、再びカレーミュージアムを襲撃しました(笑)
今回はですねぇPSUで知り合ったポチさんも一緒です。
ポチさんも楽しく話せる人でよかったです♪
横浜のホームで待ち合わせをして合流した後は、ポチさんと僕とその仲間3人で横浜の街へ、この時に僕は『ひぐらしのなく頃に祭』と新しい服を買いました。
さてさて一時間ぐらい街をぶらぶらしていよいよカレーミュージアムに突入です。
場所は湘南カレー紅(こう)ですっ!
今回も僕のネットゲ仲間のバビ太が迎えてくれました(^^)
ちなみに今回はオムカレー大盛を豚トロトッピングで頼みましたよ。豚トロカレーを食べたかったのですがオムカレーも食いたい・・・・、そんな贅沢な僕の考えを全て満たしてくれるトッピングでした。
そうそう今回もジュースとデザートを奢ってもらってしまいました。本当にすまないですっ(><)
メッチャうまかったですっ!

しかしこんなに短い期間でカレーミュージアムにオフ会まがいなこともう一度しに行くなんて・・・・( ̄- ̄;)
自分の行動力恐るべしっ!
by BAFOSUZU
17:08 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
