
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

幼馴染来襲!!

今日は友人とWiiをやっていたら友人が僕の幼馴染を呼ぼうということでチャッチャとメール、そしたら晩飯だといいながら寿司を持って現れた( ̄- ̄;)
その幼馴染、Wiiをやらすも文句をブーブー言うわ、人の部屋で寝るわ、人の部屋のタンスをまるでドラクエの勇者のようにがさ入れを始めるわでかなり偉い目にあいましたorz

まぁ中学校時代の話とか同窓会の話が出来てよかったんですけどね♪
しかしあれです彼氏から電話が掛かってきた時は笑いましたねぇ、部屋を出て廊下で話始めるんですから。
家族居るっちゅうねん(笑)
仕方ないので雨戸を開けてベランダに誘導、自分から雨戸を閉めてくれたので僕は窓の鍵を閉めて上げました(笑)
その後で僕がシメられたのは言うまでもありません(オイ

そして帰り間際、「じゃあゴミの方よろしく~」の言葉を残し帰って行く幼馴染、
せめて寿司のパックぐらい持って帰ろうよorz

とまぁ片付けを始めた午前4時20分(その後直ぐにネトゲやっちゃたの)
ポテトチップのカスを捨てるために幼馴染が置いていった袋を開けると醤油の臭いが部屋に充満・・・・orz
さらにあの野郎、コタツを付けっぱなしで帰りやがった事も判明しました・・・・orz
四時間ぐらい付けっぱかよぉ(TT)
つか醤油くせぇぇ・・・・ =□○_~0


ここからはネトゲの話
昨日と今日にかけてPSUやってたら変な人が撮れました(笑)
まずこれです。
何なのこの人・・・

人の前でケツ向けて何が「早く」なんでしょうねぇ?
危ない人です(笑)
そして今日、再び彼の部屋に言ってみました。
はい、二枚目
かなり末期です

マジでやばいですねぇ・・・・、パンツ見たさに頭から床にダイブしてますよ。二次元にしか興味がないんでしょうかこの人は・・・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
ですが面白い写真が撮れたのでOKとしましょう、エリル(プレイヤー)もご機嫌でしたしね(笑)
まぁ綺麗に撮りましたw
by BAFOSUZU
04:23 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

世界を救いに行ってきました

とは言ってもゲームですがね(´ω`)
まぁそんな訳で、PSUのストーリーモードのラスボスが待ち構えるミッションに総勢6名の勇者が名乗りを上げて特攻しましたぁ
こんな感じにですねぇ
ズバっ!
勇敢に進む戦士達

ズバっ!
更に深部へ

と勇敢に進んで行きます。
さらに深部― てっあれ?w

あ、これは必殺技中に凍っちゃったときね(笑)
まぁそんな感じで勇敢に進んでいく戦士達、Myキャラのエリルも絶好調です。
ほら!!
ゴーストバスターズ!!
激闘は烈火する

チャッチャチャラチャラ♪
サーセンwww このビームにダメージ判定ありません(笑)

まぁ おふざけをしている間に一向は最深部へ到着
何とか最深部へ

ここまで44分ぐらい掛かったと思います。いやぁ長かった(><)
さぁ皆で生きて帰ろうっ! ボスゲートを潜った先には!!
何となくの一枚

はい、この映像を挟んで―
ラスボスですぅ でもなんかファイナル○ァンタジーみたいね

こいつがラスボスだぁぁ!!
え?途中の画像いらねって? サーセンwww
まぁそれはさておき、こいつをぶっ倒さなければ宇宙に平和はありません、ここからがエリルの力の見せ所!
本気でいきますうよぉ

一気に敵に近づいてぇぇ!!
本気ビーム!!!
サーセンwww

マジでサーセンwwww
先程説明しましたが敢えてもう一度説明
このビームにダメージ判定はありません!!!
この後、仲間の一人に下がれと言われてしまいました'`,、(´∀`*) '`,、
orz
まぁ馬鹿なことやっていたエリルですが、仲間が頑張ってくれたおかげで―悪は滅びろっ

ラスボス撃沈、これで宇宙に平和が戻るぞ!
と思いきや―
ここからがホントの最終決戦;;

第二形態ですって奥さん(つ∀`)
でもこんな事で怯んでいられません!
行けエリル!!

エリルには仲間が付いています、今までの思いの全てをその一撃に込めて叩き込むんだ!!エリル―
てっ!?
うわっちゃっちゃちゃあああああ!!

えっ!?ちょっ!!!
むりむりwww

死にました(笑)
でも何とか生き返してもらい、再び攻めの体制!!
まだ何も終わってないぜ!!!
あれぇ? また画面が引いてるよぉ?w

てっ、あれぇ!!!?
ぷげらあああ!!

またですかぁぁぁぁぁぁ!!!

とまぁそんな感じで激戦だったのですが(笑)
何とか仲間達が頑張ってくれたので―
おとなしく浄化されてくれorz

写真の通り倒す事が出来ました(^ω^)
いやぁしかしほんとに長いし敵もしぶとい、流石ラスボスと言ったところでしょう(^-^;)
久々にバカなことを全力でやった一日でした(笑)

一緒に冒険した仲間達よ!!
足引っ張ってすませんした(笑)
by BAFOSUZU
04:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

最後のバイトも終わり

これからは遊びほうけますBAFOSUZUです(ぇ
3年半続いたバイトもとうとう今日で終了、長く親しんできた場所を卒業するのってもの凄く悲しいです(;;)
僕は特別養護老人ホームでアルバイトをしていたのですが、職員の人と別れる以上に利用者の人と別れるのが辛かったですね(TT)
今日で辞めるって言ったら泣かれてしまいましたよorz
僕なんかの為に泣いてくれるなんてもの凄く嬉しかったです><

さてさて、バイトも終わり明日から何やろうかなぁ(´・ω・`)
せっかく一ヶ月も暇があるんですから社会人になったらできない事でもやりたいですねぇ・・・・・(´ω`)

あっそうだ。

水曜日の発表用のレジュメ作らないとダメジャンorz
by BAFOSUZU
04:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

カレーミュージアム

日曜日、友人とともに関内に行ってきました。
え?何でそんなところに行ったんだって?
実はですねぇ、PSUで知り合った友人の勤務先を襲撃したのです(笑)
その勤務先とはカレーミュージアム!!!
3月いっぱいで潰れるらしいんですけどね( ̄- ̄;)

まぁそれはさておき!
友人と僕を合わせて4人で潜入開始、店は事前に聞いてたので直ぐに見つかりました♪
しかも「○○○の友達です」と言えばサービスが受けられるように計らいまでしてくれたのです。
本人にもちゃんと会えましたよ。少し照れくさそうでした(笑)
まぁそれはさておき、店に入っておいて顔を見に来たってだけじゃ失礼ですのでカレーを注文っ!
↓僕が頼んだのはこれですよぉ
豚トロカレーだよぉ

これは本当に美味しかったですね。野菜が添えられていてこれをカレーと混ぜて食べると本当にうまい、それに豚トロがいい感じの硬さで噛み締めるとその味わいが口の中で広がるのです♪これはお勧めです!
しかもサービスでウーロン茶とデザートのおまけつき、いやぁ美味しかったです。
デザートのプリンは少し変わった形をしていたので写真に収めておきました。こちらです♪
デザートのプリンです

ヨーグルトみたいですよねぇ、最初見間違えました(笑)
辛いものの後に甘いものを食べるのって結構いい感じでしたね

とまぁそんな感じでお帰りタイムに、本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、飲食店なので長居は出来ません。残念ながら食事を終えるとお別れの時間になってしまいました。
今度は是非ゆっくりとお話をしてみたいなぁと思いました(><)
by BAFOSUZU
03:42 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

口頭試問終了

ようやく口頭試問も終わり、後は報告会を待つのみ。
いやぁここまでの道のりは本当に長かったです。
でもようやく遊ぶことが―
と思ったのもつかの間!!
うちの暮らすにはまだやらなきゃいけないことがあるのですorz
それは少子化のアンケート調査のまとめ。
これをやらなければ真のエンディングを迎えることが出来ないのですよ(´・ω・`)
というわけでもうしばらくBAFOSUZUの戦いは続くのですorz
by BAFOSUZU
12:22 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション!!

はい、というわけで今回もサンシャインクリエイションに参加してきましたぁ!!
恒例となった設営の様子はこの通りとなっておりますっ!
こんな感じ

今回は何か隣に馬鹿でかい柱がありましてね、ポスターが全然目立たないのでポスターはなしです。でも、少しだけそういう地形的なところも配慮して欲しいなと思いましたね。

今回はアンソロ企画の元締め様、ひよこさんにも会いに行ってきました。やはり顔をあわせるチャンスがあるのなら挨拶するのが礼儀だと思ったからですっ。
店番や他の知り合いサークルに顔を出すなど会場でやることが色々あった為に短い顔合わせだったのですが会うことができてよかったです、優しそうな方でした(^^)

そんな訳で今回のサンシャインクリエイションも無事に終わり、
他のサークル仲間とともに打ち上げ、というかお腹空いたので夕食へ、そこで600円もするパフェを食べました。
これが美味いのだよ

いやぁミニエクレア、生クリーム、バニラアイス×2、チョコレートアイスが盛られて中にはバナナっ!
これはマジで美味かったですよぉ!
他の仲間も食べようかなと言っていたのですがメイン料理でダウン、結局食べたのは僕だけでした。
いやぁあんなに美味そうだったのに非常に残念です><
というわけで綺麗に食べきりましたよ♪

まぁその分、美味しくいただかせていただきました♪
by BAFOSUZU
19:21 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

うおおおお!!

卒論、ついに完遂!!
というわけで卒業論文が完成いたしましたっ!!
いやぁ一旦データ飛んで専門学校五ヵ年計画になるやもしれんと思ったものですが、まぁ何とかなるもんですねぇ。

そんな訳で後は自分の論文を読み込んで口頭試問に備えたいと思います。
ああ、あと忘れてはならないのがPSUの原稿。
こっちも見事に復活を果たしましたよっ
これであとはS.Aの絵の完成を待つばかり、ふう一時はどうなるかと思いましたが崩壊寸前の精神で何とかここまでやってこれました。

というわけで三連休は遊ぶぞ!!(ぇ
by BAFOSUZU
12:38 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

もう・・・・ 引き篭もりたい・・・・

何とまぁ・・・・・、この時期に限ってPCがぶっ飛んでくれましたあああああ!!!orz
おかげで卒論が途中までロールバック、PSU原稿もロールバック!、そして一番取り返しが付かないのが-
フィリカルグロウスEP3の原稿全部おじゃん!!!
もう死にたいです・・・・・、バイトは休みを取って卒論とPSUの原稿は何とか再び形を取り戻したのですが、もうフィリカルグロウスはどうにもなりません・・・・・。
根気が復活し次第、書こうかなとは思うのですが4月から社会に出るということもあり正直辛いです。
ですので長編の再生は諦めてショートストーリーをちまちま書いて行く形になると思われます。

読者の皆様、本当に申し訳ありませんでしたorz
by BAFOSUZU
09:32 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
