
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めっちゃついてた日

あまりの喜びのあまりに心臓バクバクで気が動転し、写真を取りそこねちゃったんですけど、本日PSUでファントムとソリドSをゲットしちゃいましたぁぁぁぁあ!!!'`,、(´∀`*) '`,、

いやぁ凄いですねぇ PT6人だったのに全部僕に転がり込んで来るんですからね(笑)
さらにPT組んだ人からもらったアルブ・ハドックという銃も+5まで精錬することが出来ました(^^)
もうマジやばいね(笑)

まぁアイテムは『順番ランダム』で分配になってたわけなので、みんなにもちゃんとチャンスがあったわけで、僕のせいじゃないわけで―
でもみんな素直に祝ってくれなかったですorz
ユニットが欲しいならプレイヤーショップで買えばいいじゃない!!

あ、石投げないで(つ∀T)

まぁそれもこれもとにかくも、この方の超星雲があったおかげなのです!!
おお、何とカッコいいことか、その名はネスカフェ

何とカッコいいSSでしょうかね♪(このSS事態は数日前の物です)
ちなみに僕の意思ではなく、ご本人が日記には『ネスカフェ』さんのおかげだとちゃんと書けっ! とのことだったので書きました(笑)
でもあれですよ、これからしばらくは会うたびに何か言われそうだなぁ・・・・
旅に出ようかな
↓こんな感じに
旅にでよう

逃亡する時は北が基本って本当ですか?(ぇ
by BAFOSUZU
19:20 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

国家試験終わったっ

いやぁ、国家試験受けてきましたよぉ 社会福祉士の試験だったんですけどねぇ
まぁいつもの自分の実力が出せたと思っておりますっ(^ω^)
まぁそれだと全然ダメダメなんですけどね!!!

まぁされはさておき(笑)
試験会場には本当にいろんな人がいました。
そうですね、例えば息を「こはー、こはー」と吐いている人、常に速度増加が掛かっているような動きをする人などです。
僕の隣には口をクチュクチュやりながら問題をやってる人が居たのですが、考えている時にこの音を出されるともの凄く集中できないんですよねぇ、しかも消しゴム使う時も激しく机を揺らしてくれるんですよ。
いやぁうざかったです。これはもうあれですね僕を受からせない為にどっかから派遣された工作員に違いありません(オイ
まぁ冗談はさておき、このままやられっぱなしはシャクなので、こちらからも攻撃を仕掛けてやりました。
その1:膝を使って机の脚を一定リズムで揺らす。
その2:首から提げていたネックレスの飾りを机にぶつけて少し響く音を出す。
その3:問題集を捲る時にクイックに捲り音を立て、更に机を揺らす。

・・・・・・陰湿って言わないで(笑)

まぁそんな訳で問題と戦うより隣の人と戦ってた国家試験だったのでした(オイ
by BAFOSUZU
18:57 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

明日はいよいよ喧嘩番長2の発売日

だったはずなのに何で土壇場になって発売延期の電話がツタヤから入ってくるのかなぁああああああああ!!!!???
何が3月8日発売だコラァアアア!!!
一ヵ月半も先じゃねぇかっ!!!

・・・・・・もう何もする気力が出ない、寝よう(´・ω・`)
by BAFOSUZU
20:32 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

S・Aと会議

TOPの絵を描いてもらうにあたり構図の会議をS・Aとともに行いました。
それでひとまずエリルの絵を描いてもらったのですが―
こんな感じに仕上がりました。
エリル・キャレル

ぱっと見(手抜き)で描いてこれぐらいでしたら期待できそう―
かな?(オイ
構図の方は僕のマイキャラとGH452でまとまったのでまた文章の方を少し直さないと駄目になりましたが特に大きな問題はなさそうです(^^)

完成した絵はHPでも公表したいと思います
by BAFOSUZU
21:47 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

.hack最終巻発売!!

というわけで買ったはいいものの―
果たしてやる時間あるのだろうか!?
最近はネット用の小説も書いていたり、PSUもやっていたりと多忙な日々(オイ、国試はどうした?)
クリアするのはいつになるのであろうか・・・・( ̄- ̄;)
でもその前にPSU原稿の方を何とかせねばっ!!
実は挿絵― というかTOP絵を入れようかと考えまして、現在相棒のS.Aに相談を持ち込んでいるところなのです。
TOP絵の方は決まり次第こちらの方で公開したいたと思っておりますっ

(^^)
by BAFOSUZU
03:13 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ついに原稿完成!

PSU小説の原稿がついに完成しましたっ!!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
いやぁ、やはり改めて思うことはシリアスなストーリーよりもギャグストーリーの方が書きやすいということでしょうか?
今回のお話は何回も読み直しを行い、テンポ良く、且つ勢いのあるギャグで構成させていただきました。

お話の内容はネットワークモードの方のものとなっています。つまり半分オリジナルって訳ですねぇ
登場キャラ達も友人のキャラをモチーフに書かせていただいております♪

さてさて、後はこれを送信して終わりです。
完成が楽しみだなぁ♪
by BAFOSUZU
18:07 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

同人アンソロに参加しま~す♪

というわけで同人誌に参加するの始めてなんですけど、PSU本ということもあり、PSUでショートストーリーを書き下ろしましたっ!
この本に関してはリンクやTOPページにあるバナーをクリックして行くことのできるアンソロ支部の方でご覧になれます。(^^)

しかし自分の作品が本の一部になるっていうのはどういう気持ちなんでしょうねっ? まだ想像がつきませんガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
でももの凄く楽しみです♪
そんな訳で既に原稿は出来ているのですが、入念にチェックしていこうと思っております(`・д・´)>ビシッ
by BAFOSUZU
02:50 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

くだらない遊び

少し前の話になってしまうのですがPSUで兄という名前のキャラを作ってみました。
え? 何でそんな名前にしたんだって?
いやいや、まぁ見てくださいよ 兄って名前だとこういう現象が起きるんですよ
兄さんですかって おまっ


兄さんですかって、おまっ、聞くなよ(笑)

はい、サーセンしたorz
by BAFOSUZU
03:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ポリン饅頭

今日、牛乳を切らしていることに気づきサンクスに行って来たのですが、そこでポリン饅というものを発見。
これは『ラグナロクオンライン』というオンラインゲームに出て来る代表的な雑魚モンスターを模った中華まんなのだが、果たしてそのお味はいかに?

まぁこんなのですよ


さっそく手に取り、割ってみて食べてみますと―

・・・・・つまんねぇ味( ̄- ̄;)
詰まんないというのも、味に特徴が無いんです(´Д`;)
しかも中身はカスタードクリームっぽいもの、こんなの中華まんじゃねぇよ!!!
というわけで近くに居た母にも食べてもらいますと
母「何これ、まずいよ」
とのこと。
さすが癌、ろくな物を作りません。これが癌クオリティなんでしょうかねぇ'`,、(´∀`*) '`,、

というわけで―
ぺっ

君、もういらない
食べ物を粗末にするなという言葉もありますが、それは癌に言ってもらいたい(オイ
粗末な物を作るんじゃないと!!

そんな訳でお口直しにこちらを食べました。グラディウスじゃないよ?w

モアイサブレです、クラスメイトが宮崎のスクーリングに行った際にお土産として買ってきてくれたものなんですよ。
しかもこれ手作りをしているそうで大変手が込んでおり、牛乳も使われていておいしく仕上がっているのです。
写真はないんですが中のサブレも一口サイズになっててとてもおいしかったです♪
また箱も請ってまして、目のところをいじると―おめめぱっちり!!

お目めが大きくなっちゃった!!!
ということになります(笑)
なかなか笑わしていただけました(^^)
by BAFOSUZU
18:16 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

久々に姉と二人で食事

今日は両親が不在なので姉弟でご飯を食べることになりました。
本来姉は遊びに出ていることが多いので大変珍しい状況です。
まぁそんな訳でご飯の用意をすることになったのですが―
姉「パン持ってきて」
僕「へいへい」
姉「皿だして」
僕「へいへい」
姉「パン、レンジに入れて」
僕「へいへい・・・」
動いてるの俺だけじゃないかぁああああ!!!
というわけで文句を言ったら台所に椅子を二つ持ってきてくれました。
しかし―
はて? 何で台所に椅子二つ?
疑問を訊ねてみますと
姉「いちいち洋間で食べるのメンドイでしょ?」
とのこと、まぁ確かに洋間を暖めたり食器をまた台所に持ってくるのはメンドイです、それに比べて台所は既にストーブが点いておりとても暖かい。
合点
そんな訳で今日の夕飯は姉弟仲良く台所で食べましたとさ。

・・・・・まぁ台所で晩飯食うってのに違和感を感じなかったわけじゃないんですがね( ̄- ̄;)
by BAFOSUZU
19:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ドコモからAUへ

ついついノリでドコモからAUに変更してみましたっ!!(゜∀゜)
というのは嘘で、家庭内のシェアがドコモではやばくなったからですorzそんなわけでAUのWIN44Sを購入しましたっ
しかしあれですねぇSH902isとは違い、着せ替えようの画像などを自分で作れないのがさびしいです(´・ω・`)
まぁその分、お気に入りの一枚を待ち受けにしてるのですが、やはり侘びしい(´・ω・`)
AUに慣れるまでもう少し時間掛かりそうだなぁ・・・・
by BAFOSUZU
03:02 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

明日(今日)から学校というわけで

マジでありえねぇええええ!!
この時期から学校始まるってなんですか!社会人でもねぇのに!!
うわ、日記書こうと思ったのに時間ないよっ!Σ( ̄□ ̄;)
もう寝よう・・・・・orz
by BAFOSUZU
03:39 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ついに学生時代最後のコミケへっ!!

2006年12月31日 大晦日たるこの日にサークル入場チケットを片手にビックサイトへ赴けたことを俺は誇りに思う・・・・・。
そう、この日は学生時代最後のコミケ、それをチケットという名の神器で並ばずに内部へ入ることが出来たのだっ(つдT)

てな訳で今回の設営
今回の設営っ!


いつもはサークル参加しても、一般参加しても殆ど何も買わないBAFOSUZUであるが今回は違った。そう! 現在嵌っとるPSUのギャグ同人誌を買うために今宵のみ戦闘態勢に舞い戻ったのである!!
右手には同人誌を入れるためのファイルケース、左手には連絡用携帯電話っ
装備も揃い、いざ出撃!!!
ええもう、久々の人頭の海は堪えましたよorz
でも何とか荒波を越えて東ホールから西ホールへ、こちらに向かってくる人をかわしまくるのは何とも荒波に小船一艘で挑む心境でした。
そんなわけで何とか目的地に着き、同人誌を詮索&ゲッツ!ものの30分しないうちに1万円を使う。
いやぁ、昔はこれぐらい屁でもなかったけど・・・・、さすがに堪えるわぁ( ̄- ̄;)
しっかしあれですねぇ、目の色が変わってる人間は直ぐに分かりますねぇ、「ああ、こいつに近づくと跳ね飛ばされるな」とか、まぁ人に囲まれていなければサクっとかわせるのですが、一回だけ不運にも身動きが取れないときにファイルケースを顔面に受けてしまいました・・・・
氏ねばいいのに
げふんっ! げふんっ! まぁそれはともあれ目標物をゲットした僕は一回拠点(自ブース)に戻り戦利品を預け、次は食料調達へ
これがまた地獄、焼きそばと缶ジュースを東ホールの二階でゲットするも焼きそば二つの上に缶を置かなくてはならないので物凄くバランスが取り難い、しかも前からは猪突猛進な腐れヲタども野望を抱いた者達が迫ってくる。
まぁ時間的に開場から2時間ぐらい経っていたのでタックルとかはもらわず、無事に食料を運ぶことに成功。また、OFF会メンバーの弥生さんと再会を果たすことに成功しました。(僕らのサークルまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました)
それからしばらくは店番をしながら体力を回復、1時ぐらいから委託を依頼してきた方に店番を任せてS・Aの趣味、コスプレイヤー撮影へ無理やり連れて行かれることに、
そこに一時間ぐらい滞在しS・Aが写真を取り捲る姿を「勇者だなぁ・・・・」などと思いつつ拝見、S・Aが満足したところで拠点にもどり僕はOFF会メンバーのリオンさんと再会、その後しばらく話して別れたあとに残り物を探索し、そこで今回のコミケは終了。
10月に亡くなられたコミケの創設者の方に黙祷をささげました。

さてさて、そんなわけで帰路につくT.C.Kの面々
帰りはシーバスを使ったのですが屋外の席が開放されたのでそちらに座ることに、その時にデジカメの方で写真を撮ってしまったので、こちらのブログには要領オーバーで乗せることができませんが、とても綺麗なビックサイトを拝むことができ、また綺麗な東京の夕焼けの風景を船の上から望むことが出来ました。
何だかこれで気軽に来られるコミケは終わりなんだと思うと切なくなってしまいました(´・ω・`)
でもそれよりも船の上で切実に思ったことは―

マジ、寒いっ!!でした(笑)
by BAFOSUZU
20:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
