
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

OFF会楽しかったっ!!

12月29日、ついに今年を締めくくる連続イベントの始まり始まり~、てな訳でその第一弾がROのOFF会&忘年会!!
この日は品川集合で、以前下見に行ってきた場所に皆で集まることにっ
↓↓↓その場所はここ↓↓↓
ご引退された電車をモチーフにしたポストです

特徴があって分かりやすいのでここを待ち合わせの場所に設定したというわけです。
まぁそれはそれでいいとて待ち合わせの時間の15分前に到着したT.C.K一向、はぁこれで一安心と思ったのですが
んがぁしかしっ!!!
ゲーセン組遅刻(´・ω・`)
まぁそんなに致命的な遅刻じゃなかったんですけどね。
↓↓↓それでここ品川↓↓↓
東京の方に来るとビルいっぱいねっ

まずは駅前付近にあるビックエコーでカラオケですっ
二部屋に分かれてのカラオケだったのですが、もう一つのお部屋が結構狭かったので今回は移動を遠慮し、逆に一緒に歌いたい人を自分の部屋に引き込む形で過ごしました。
また、あとから合流する人が品川で迷子になったのでその方を探しにも出かけました(笑)
ジャケットを着ていかなかったので物凄く寒かったですorz
それでだけに迷子のメンバーを見つけたのときのその嬉しさときたら( つ∀`)
これで何とか面子は揃い、皆で二次会へ
二次会の会場で皆で集合写真とりました。
さてさて今回のOFF会なにを食べたのかなぁと言いますとぉ
↓↓↓これだぁ!!!↓↓↓
おしゃぶしゃぶ!!!

いいぞぉこれは!!何かしゃぶしゃぶの肉とは思えない厚さの肉もあったけど(笑)
でも一番ありえなかったのは僕が頼んだ大盛りライス
(゜д゜)

・・・・・・・(゜д゜)
ちょっ、大盛りとかのレベルじゃねぇぞ!!?
とまぁそんなわけで皆で仲良く分けて食べました(笑)
また幹事の桜姉さんの為に誕生日の歌を歌ったり、ナチュラルハイモードに突入して仲間に絡んだり、何故か相棒とケンシロウとラオウの関係になったり、どんちゃん騒ぎのうちに二次会は終了(笑)
お店を出たときに僕が勢いで叫んだ台詞は―
よっしゃ!!2006年も張り切って行くぜぇぇぇぇぇ!!!!でした
orz
2006年あと二日ジャンとか言わないで(つ∀`)

OFF会参加者のみんな! 昨日は本当にお疲れでした!!!
by BAFOSUZU
13:14 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

パソコン調整

今日はいらなくなった昔のPCを家族兼用にするために廊下に設置、とは言っても僕は使わないんですがねぇ・・・・、普通自分の部屋にPCあったらわざわざ寒い廊下なんかでPC使いませんよ(´・ω・`)
まぁそれはそれとて家族が使うPCです、家族が使うに際していらないものは削除しなくてはなりません
そう―
家族が使うに際していらないものを!!!
まぁ何でここが強調される必要があるのかってことはお察しあれ、まぁそんなことは良いとして、今日は雨、自然と家の中も寒くなります(´・ω・`)
でもまぁ何とか調整しましたさ、キーボードとかメーカーがぜんぜん違うけど(オイ)
とまぁそんなわけで一仕事終えたので布団で昼寝でもしてきますZzzz(- -)

最近のPSU
再誕!Holy!!!

パートナーマシナリーのHolyを作り直しまして450型にしました
410型は物理攻撃型なんですが450型は魔法型、回復魔法も使います。
ぶっちゃけ便利です。
しかし製作まで時間が掛かる!!!
410型は二日で作れたのですが、450型は二倍!!4日も掛かりましたorz
でも性能は折り紙つきです、何故なら炎魔法で炎症を与え、更には敵の攻撃力下げる降下支援、そしてHP回復!!これだけ揃っているのです!! 使わない方が損ですよ(・ω・)
これから少しソロが楽になるなぁとか思う今日この頃でした。
by BAFOSUZU
14:40 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

品川へ

今日は29日開かれるOFF会の際に集合する場所を下見に行ってきましたぁ!! といわけで品川、新橋に行ったのに何も買っておりません(笑)
しかしあれですねぇ、何でクリスマスに男三人で東京をふらついているのか、それを考えた瞬間視界がブラックアウトしましたさっorz
ま、まぁそれは良いとして、29日は楽しもうっ!!!
by BAFOSUZU
03:57 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

風邪なおった!!(゜∀゜)

何とか風邪治りましたぁ!!
というわけでこれで風邪に免疫が出来たはずっ!!
もう風邪は怖くないぜ♪

とまぁそんなわけで風邪が治ったのですが、気が付けばもう冬休み。卒論も何とかノルマ達成をしたので一度担当教員にみせなければなりません、でもそれは年明けのこと(゜∀゜)
そんなわけで日曜日辺りに残された最後の課題を終わらせれば!!
ウィンターパラダイス!!(意味不明)
午前中に執筆しまくって、夕方ぐらいからPSU♪
'`,、(´∀`*) '`,、
まるで夢のような生活じゃねぇかww
23日は仲間達が内定お祝いしてくれるっていうし、順風満帆ですっ!!
というわけでバイトの準備しよっと

最近のPSUの一こま~
バッタとポチさん

友人のバッタとポチさんです。
つか周りに迷惑なことやってますねぇ、これは通報だわ(オイ)
by BAFOSUZU
15:23 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

なんてこったorz

しばらく音信不通だったBAFOSUZUです(´・ω・`)
前回の記事の通りやはり風邪でしたorz
いやぁ喉がもう'`,、(´∀`*) '`,、
痛いとかのレベルじゃねぇぞ!!?


もう痰がらみが酷く、夜も眠れん( ̄- ̄;)
今日も午前の授業だけ受けて早退してきました。
とりあえずビタミン取らねば・・・・
帰り際にそう思い、ロイヤルポリスを売っている自販機に行きましたが、撤去されてました。

(´・ω・`)・・・・・
天運は我を見捨てたもうたか?
orz
by BAFOSUZU
12:42 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ナンだったんだろう見たいな一日

今日は二時限から授業だったのですが、先生来るなり「めまいがするんだよね」との事でいきなり自習時間に、そうなると勉強するわけが無い僕はFF6をちまちまとやりながら教科書を流し読み。次の時間には休校となり、アンケート関係の授業も先生が出張の為に各自でやることになりました。
でもアンケートの方、僕はやることが終わっているので情報室に行ってもやることがなく、ただただPCで色んなホームページを見ているぐらいしか出来ませんでした。そして気が付けば夕方六時。

う~ん
今日は授業がなかった(笑)
つかこれなら学校休めばよかったな・・・・ のどが焼け付くような感じがするのですよ(´・ω・`)
これは・・・・ 風邪か;?
by BAFOSUZU
02:54 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

Wiiだぁ!!Wiiが来たぞぉぉぉ!!

これは昨日の事なのですが、一本の電話が掛かってきたのでとりあえず出ました。
「はい、もしもし?」
「あ、こちらツタヤですが―」
その電話はツタヤからでした。
はて?返してないレンタル品なんぞあったかな?
あったとしても電話が掛かってくるほどの延滞金なんて払えないぞ・・・・
そんなネガティブな事を考えている耳を疑うような一言が耳を通り抜けました。
「BAFOSUZU様がご予約しましたWiiが届きましたので受け取りにきてください」
「はっ!?」
はっきり言って身に覚えがない電話、これは一体どういうことだと困惑していますと母登場。
母「ああ、Wii来たのね」
BAFO「どいうことさ?」
母「Wiiねあんたの名前で予約したのよ、お父さんがまたうるさいと思ったから」
母よ・・・・
勝手に息子の名前使うなっ!つかそこまでしてWiiが欲しいのか!!?
というわけでWiiが家にやってきました!!
ほほほ、笑いが止まらん!!

父には僕が買ったということになっているらしく置き場所は僕の部屋になりました。つまり事実上僕のになったわけで(゜∀゜)
『棚から牡丹餅』ならぬ『棚からWii!!』(直撃したら間違いなく鼻血ものですな)
まぁ無料でウィィィィィ!!!が手に入ったわけですので早速意気揚々とゼルダ―
はやらずに同時に購入したWiiスポーツ!!
最近小説や卒論、課題などでデスクワークばっかりしている自分にはスポーツが掛けていると思い、コントローラーにヌンチャクをぶっさして、いざボクシング!!!
というわけでひたすらにコンピューター相手にアッパー、フックを連発、パンチを乱れ打ちする際は「オラオラオラオラオラオラ!!!」「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!」と口にしたのは言うまでもないです(オイ
そんなわけでひたすらにコンピューターと戦うこと2時間、途中から母が乱入してきてテニスをプレイしまくること2時間、かなり汗を掻きました。
ちなみに母はテニスをやっているとどんどん僕の方に寄ってきてコントローラーでぶん殴られそうで冷や冷やしながらプレイしましたさ(´・ω・`)
まぁそんなわけでWiiに「そろそろ休憩しましょう」と言われても無視し続け4時間ぶっとうしプレイをした結果、今日の朝になりますと―
身体中が痛てぇぇぇぇぇ!!!
まさに身体が全分解起こすんではないかと思うような筋肉痛。
ええ、もうあかんと思いましたさ。
それでも僕は懲りずにまたもボクシングをプレイ、しかし筋肉痛の所為であまり成績は伸びないorz
でもですよ筋肉痛の間に筋肉を動かせばそれだけ発達するのです!つまり筋肉痛は筋力強化のボーナスタイム!!
これを逃す手はないのですよ!!!
というわけで今日も激しくプレイ!! ああ明日も筋肉痛になるんだろうな・・・・(´・ω・`)
あ、そいや明日の授業発表だったな・・・・・(・д・;)
課題も少しやってきます =□○_
by BAFOSUZU
02:19 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

卒研依頼終了

卒研の依頼、施設の方に無事に届けだすことができました(´・ω・`)
これで後は待つだけなのですが果たしてどうなることやら(ハラハラ)
まぁそれはそれとて一安心して小説を書き書きしてましたらPSU用に買ったコントローラーに目が行きふと思いました。
PSU推奨コントローラーなるものがあったはず、ちょいと気になったので小説を書き終えてからそいつを調べて見ることに
そしたらちゃんと画面が出てきました。
これっすねぇ
ちょw おまww


ほうほうPS2のコントローラーに近いボタン配置で―
ん!!?
あの、目の錯覚でしょうか?
右下の方のボタン説明・・・・
増したに押す
とか偉く日本語を無視した文になっているんですが!Σ( ̄□ ̄;)

確かこのページはFRONTIERゲーマーズ・・・・、SEGAよ委託先のページぐらいチェックしとけよ・・・・(´・ω・`)

PSUの方は最近はハゲミッションばかりやってます、下の写真は居酒屋に集まってこれからハゲミッションという時のSSですね。
みんな気のいい仲間達です。
たくさん仲間ができました


あとPSUは7日からクリスマスシーズンに突入というわけで街にはクリスマスツリーが飾られました。
どこのネットゲームもシーズンイベントってあるんでしょうかね?

なんとまぁでかいツリーです。
でもあれですね、所詮ポリゴ―(o`Д´)==○)Д)゚゚ブルァ!!
げふげふ、何でもござーませんよ?
ついでにおまけショット!!
仲間を爆撃!!

仲間のうめちゃんを爆撃するエリルの図(ぇ
べ、別に偶然じゃないよ? わざとだよ!?(オイ!
by BAFOSUZU
11:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

近づいてきた研究依頼日

いよいよ次の土曜日は卒業研究の協力を施設の利用者の方に依頼に行きます。とはいっても事前にOKをもらっているので内容の説明を行うだけなんですけどね。
それでもハラハラしてしまうのは僕が心配性だから?

まぁそれはそれとて、今日も小説を書きましてPSU!!
最近はソロもやっておりまして一人で遺跡をぐるぐるしてたりします。
その時の画像がこれ

槍で古代兵器を突き殺すエリル


最近SSが撮れるようになったのでついつい撮ってしまうんですよねぇ。
PSUぐらいにカメラを動かせるとアングルにも凝ってしまいます。
納得の行くものが出来たら随時乗せていこうと思います。(`・ω・´)
by BAFOSUZU
17:33 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

PC買っちゃったもんね

というわけで新しく買ったPCはこちらです!!

VAIOですよっ!!


何とテレビも見れるし録画もできてDVDに焼くこともできるらしいのですっ!!
ということは、夜勤バイトで見れない番組などもこいつで撮ってしまえばいいということ!! やったねこれでDVD買わなくても済むぜ!!(゜∀゜)
というわけでとても便利な機能を手に入れたわけなのですが、実は僕この機能を目当てで買ったわけじゃないんですよ(ぇ
実はですね今使ってるPCがもうぶっ壊れてきてしまいHDDを読まなくなってきてしまったんですよ。
そんなわけでさっさと新しいPCに移ろうと思ったわけです。
それで買うならグラフィックボードがいいやつにしようと思ってこれを買ったわけなんです。
え?グラボで選んだのかよって?
だってPSUをいい画面でやりたいんだもんっ(ぇ
というわけでぇ、やりましたよぉ?(笑)
PSU!!

今までPS2でやっていたからどんなキャラクター使っているか紹介できたなかったのですが、PC版ではスクリーンショットが取れるのでついにお見せすることできます!!
うちが使ってるキャラクターはこいつだ!!!
エリル・キャレルですっ 実はFGのエリルの原型です。

何で女の子作ったんだって? 無論花があるからです。
男が扇持ってもキモイでしょ? まぁ僕の知り合いに男でロボットでバッタでゴキブリのような仲間が扇もって戦っていましたけど・・・・・
まぁそれはいいとして!!
背が小さいのは好みではなく、敵の攻撃が頭上を越えていってかわすことができるからです。炎を吐く敵とかは大体口から吐くので小さいと素通りしていってくれるんですよ。これってリアルタイムバトルでは結構重宝するときがあるんですよ♪(^^)
でもゲーム浸りにはなりません、一日一日着々と小説も書いております。おそらく公開は卒論が終わり、国家試験が終わったあとになるので2月ごろになるかもしれませんが、就職する前には終わらす予定ですので今しばらくお待ちくださいな♪
by BAFOSUZU
14:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

内定ゲットっ!!!

はい、というわけでございましてっ!!

遂に内定をゲットいたしましたっ!!!

いやぁ正直、就職試験ハラハラだったんですが強気モードで行かせていただきましたよぉ!

そんな訳で今日は親友であるS・Aとともに二人でガストでお祝い、え?そういうのって居酒屋でやるものだろって?
いやいやT.C.Kの祝い事はガストでやるのが常識なのです(オイ
23日にも頼もしい仲間達が就職祝いの席を設けてくれるそうで本当に嬉しい限りです(つ▽`)

どんな内容の試験だったのかというと作文と面接です。
作文というか文を綴ることは慣れているので迷うことなく1時間の制限時間の中で問題なく書く事ができ、面接も無難に終える事ができました。
ただ面接の時間、僕は30分ぐらいに感じていたのですが実際は1時間も時間が流れていて驚きました。
いやぁ緊張してると時間の流れって早く感じるんですネェ(´д`;)
まぁ何はともあれ後は卒論です、卒論完成に向けて突っ走りますっ!!

ちなみに受かったのはとあるグループの福祉施設で配属先はまだ決まっておりません。特養になるのかな? グループホームになるのかな? 春に出来る施設になるとユニットケアになるらしいけど・・・・
今からドキドキです(*´д`)
by BAFOSUZU
02:19 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
