
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サファリパ~ク♪

日曜日にクラスのみんなとサファリパークに行ってきましたっ!!!
いやぁサファリいいですよぉ?
最初はただ車で動物を眺める場所、ぐらいの認識だったのですが・・・

甘かったっ!!!

凄いです、サファリ、動物が自由奔放に歩いてました!!!(当たり前
↓ほら、こんな感じ
象です


え? 象なら小田原城でも見れるだろって? いやいや大きさが全然違いますからっ!!

他にもわんさか動物でてきましたよっ でも全部の動物の写真を載せるのちょっとだるいんで、これで我慢してね♪
はい、マップ


あ、見えない?
えっとクマ、ライオン、トラ、チーター、象、キリン、ダチョウ・・・・みたいな感じに遭遇しましたよ。
そうですね、ベストショットぐらい載せておこうかな(´・ω・`)
ほい、これ
何て動物? 何て聞くなっ

幻の動物現るっ!!!
いや、すいません、一般的な動物です。多分鹿かな、これ。

そんな訳でサファリゾーンは終わって動物とふれあえる方に行きました、こっちは車じゃないですよ。
ネコの館に入りたかったのに何と有料で500円でした。
500円まで払って、どこの馬の骨とも分からんネコは触りたくありません、うちのネコが一番可愛いです。というわけで入りませんでした。
犬も同様、犬と猫を別にしてるのがせこく感じるような感じないような・・・・。
あとちっこい牧場もありましてポニーがいました、実物のポニーを見るのは多分始めてなので激写っ
・・・・元気なさげ(´・ω・`)

触られすぎてストレス溜まってるんでしょうね、元気なかったです(´д`;)
思えば元気があったのって客が金を払ってまで餌を与えてくれる動物達と触る事のできない動物達だけだったような・・・・。

ポニーの他に感動したのはカンガルーでしょうか、日曜日ということもあってなかなかくつろいでいました。
休日ぐらいゴロゴロさせろよ

ああ、僕もゴロゴロしたい。卒論忘れて昼寝しまくりたいよ(´・ω・`)
そんな気分にさせてくれたお前に乾杯。

でもやっぱ動物は見てるだけで心が癒されますねぇ、一度は行ってみることをお勧めしたい場所でした♪
by BAFOSUZU
22:50 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

卒論ついにクライマックスへっ

ようやくバイト先の施設から卒論協力の許可が下りて金曜日の夜にデイサービスの責任者の人と会談してきました。
その結果来週の土曜日に利用者の方に卒論の説明をして調査に協力していただけるかを聞く事になったのですが、事務室に戻って電話番を始めますとデイサービスの責任者の方登場、開口一番にこう述べました(笑い)

ごめん、約束の日、私休みでした


ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

ナヌー!!?Σ( ̄ロ ̄lll

・;':.


とまぁそんなわけで夜勤明けの今日にご説明となりました、いやぁ資料とか手元になかったので正直あせりましたorz
でも何とか協力を得られたのでよかったよかった、そんなわけで今日は1日デイサービスの体験をさせていただいちゃいました。(・∀・)
やっぱデイサービスって楽しいなぁ♪
介護予防で行われている体操も実体験できて勉強になりました。
それに卒論も早かった分、余裕が出来ますしね♪
by BAFOSUZU
01:28 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

携帯電話な話

最近ポーなんたら制度が始まったらしく、ドコモの引きとめメールが来て大変うざい・・・
内容はこんな感じ
「いよいよポータビリティがスタートしました、AUやソフトバンクの番号のままドコモにできますよ、ドコモは料金がお得、便利で安心機能も揃っているんです―以下略」

こんなメールはAUやソフトバンク使ってる奴にまわせやぁぁぁぁぁ!!!!

つか最近はAUをまねてドコモも音楽関連のサービスを充実させようとしているらしいが・・・、何故にアニソンを充実させないっ?(ぇ
アニソンを月額いくらかで聞きたい放題にして、さらにその曲のデータを買えるようにすればお子様やアニメ好きは買うと思うのだが・・・・
やっぱドコモもKDDもソフトバンクもアニメはまだ視野にいれてないのかねぇ

ソフトバンクよ、予想外な動きをみせておくれ(オイ
by BAFOSUZU
19:51 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

冒険でしょでしょ?

冒険バトン
面白そうなので早速冒険開始~♪

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

BAFOSUZUと入れるべきだがここは、フレッシュ・オブ・ジョイトイにしておこう。


2.何時ごろ出発しますか?

そうだねぇ火曜日に発表する課題が二つもあるから・・・・、明日でいい?


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい) 

A、ジャガバタポテトチップス(今食ってるから― ではなくてHP回復のためだ!!!)
B、rion(とある世界の転生オーラアサシンクロス、強力な仲間が居れば何もやらずに済む、え?数字をつけてないじゃないって? ええやん別に(´д`)
C、タッチペン(最近旬だし、いいでしょ?)


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。

rion、君に決めた!!


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

やったっ!! ワガハイをゲットしたぞっ!!
ピロリロン♪
『ワガハイ』のデータが図鑑に書き込まれました。


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

こういう時こそ仲間達と相談だ! rionさんワガハイさん何とかしてくれっ!


2.全くの無意味でした。どうしますか?

くはぁぁ、こうなったら技マシンを使って俺のポケモ― 仲間に技を覚えさせてこの場を凌ぐぜっ!!


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

来るなら早くこいよ、まぁいいや。うちのワガハイとそっちの『闇架』を交換してくれよ。


◆第4章『悪魔の城へと続く道』?
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

だがオーラ直前の闇架と光っちゃってるrionがいれば関係ない!!


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

ニ、三秒


3.新技の名前は?

死んだふり!!!


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

鍛冶屋『道玄坂』、伝説の聖剣を売ります。


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

ちょ、おまww、伝説の聖剣を持ってる奴に勝てるわけねぇだろ!? こっちはひのきの棒だってんだっ!! よし、俺はもう死んだっ! rion 闇架、後は任せたっ!! 乙!!


6.……あっけなく倒せました。

ふ、どうやらその聖剣はエクスカリパーだったようだな。だったら俺が直々に戦闘に参加したというものを( ̄ー ̄)


◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

冒険を始めてからずっとトイレに行ってなかったじぇ・・・・・( ゜д゜|||


2.その状態のまま最上階を目指していきます。

と、トイレは何処だ・・・・・・・・・
こんな事なら携帯トイレを買っておけば―
てっ、それじゃあデジモンじゃねぇかぁぁ!


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

目玉


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

タ、タッチペンがぁぁぁぁぁ!!! 伸び縮みする高い奴だったのにどうしてくれんだっ!!!


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

倒した敵が携帯トイレを落とした。


◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。

rionさん、カタールでロッククライミングしないか? 勿論俺を背負って


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

嘘だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

うん


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

すまんっ! と言いつつ闇架を下に向けて発射。君ならきっと大丈夫。


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

くそうっ! 闇架が、闇架が・・・・・、悪魔めっ、お前だけは絶対に許さねぇぇ!!!


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

一週間ぐらい


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

あれ? 闇架とワガハイさんも捕まってたのか、じゃあ再び仲間にしとこう(´ω`)


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた
最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さっすがrionさんっ! 牢屋の扉を壊せるならもう引き篭りも卒―(*)゚∀゚)・;':.


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

↑↑↓↓←→←→AB


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

うらぁぁ 悪魔っ!! 出てこいやぁぁ!! rionと闇架とワガハイがお前をぶっ殺すと言ってるぞっ!!!


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。
何して待ってますか?

カードゲームしようぜぇ(´д`)


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。 ここで意気込みを聞かせてください。

お前らっ! 何としても奴を倒して来い!!!


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ちょっwww お着替え中よっ!! エッチっ(爆笑)


◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

rion ワガハイ 闇架、君達に決めたっ!! 頼むから奴を倒してくれっ! じゃないと俺死ぬから!!


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

rionさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

rionさんの変わりを果たせるなんてあの人しかいない、桜姉さん、お願いしますっ!! 荒ぶる海を越えて主婦の意地を見せにきてくださいましっ!!!orz


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

よし、ついでに弟子の刹那も呼ぼう。
え? 小説書いてる途中だって?
いいから出てこいっ!!!


5.3人(うちの場合+αいるけど)で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。 電話はどんな内容ですか?

ちょっと~、渋谷ハチ公前に八時に集合って言ってたジャン、いつまで私を待たせる気なの~~~~?


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

私という者がありながらぁぁぁぁぁぁぁ!!!


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ハート?


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

ニ、三時間


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。

桜姉さん、今すぐ何か栄養があってスタミナもモリモリ回復する料理を作ってくれっ!!!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

オンドルゥラギッタンディスカー !!!!!!!!


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

見たか! 私の力をっ!!(オイ)


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

主婦は忙しいんじゃっ! 次ぎ呼んだら生贄もらうよっ!? 晩ご飯のおかずに使うからっ!!


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

誰かタクシー呼んでくれ(´д` )


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
回したい人:これを見た人

フレッシュ・オブ・ジョイトイ=BAFOSUZU
転生オーラアサシンクロス=rion-5
最初にゲットしたモンスタ=ワガハイ
交換してゲットしたモンスタ=闇架
伝説の聖剣の偽者を持ってた=道玄坂
召喚された史上最強の主婦=桜吹雪
ついでに召喚された弟子=刹那

えっと、ここまでやっといてなんですが―

この物語はフィクションであり登場する人物・団体等は実在のものとは一切関係ありません。

というわけで恨みっこなしっ!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!

by BAFOSUZU
17:30 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

最近の学校生活

一週間が早い、物凄く早い、このままではヤバイと思いつつも施設協力の許可書がようやく到着、でも時間がないから卒論プラン変えないとorz
大丈夫なのかな、俺?
生きて就職できるのかな、俺?

まぁそんなテンパリモードな最近ですが、友人より.hack//GUのED「やさしい両手」をゲッツ、これ励みに頑張るしかない。
というわけで今日は頑張ってみました小説を(オイ)

そんな訳で今日は一気に小説が進行、さらにニ章の方もいよいよクライマックス、第三章の公開が出来る段階になったら徐々に一章を公開していくつもりです(^^)
by BAFOSUZU
03:35 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

彼女できました(´・ω|柱|

はい、引っ掛かった(このネタ知ってる人はすんません)
↓引っ掛かっちゃった人はルールをチェック!
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。これ強制。足跡に証拠残ります。
まぁつまりタイトルは嘘って訳です、餌だね餌(´・ω・`)
そんな訳で僕の引っ掛かったのでやるとします、とんでもねぇバトンだorz

①朝起きて最初にすることは?
目覚まし止める

②これだけは欠かせない日常的なことは?
小説カキカキ

③好きな食べ物3つ
カレーパン、焼きそばパン、天ぷらうどん(あと乗せサクサク)

④嫌いな食べ物3つ
ひじき、干し葡萄、ウコン

⑤踏まれたくない地雷は?
過去のお話

⑥最近一週間で嬉しかったことは?
後輩達と和気藹々と過ごした時間

⑦最近一週間で悲しかったことは?
卒論関係のことで施設で調査したいのに許可書が全然降りてこない
このままじゃ俺、留年なんですけどっ!!orz

⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
手に取った奴を使ってるからまちまち
たまにボディーソープだし(オイ

⑨お風呂で最初に洗うのは?
腕だっ!

⑩恋愛とは?
虚空なり、その心は『実ったことがないから』

⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ?
主導権握るってことですかね? まぁ相手に合わせます。

⑫あなたの長所は?
小説書ける。

⑬あなたの短所は?
昔の過ちを時折思い出してしまう。
(あ、そんなに重いことじゃないよ)

⑭動物にたとえると?
野生むき出しの猿(つまり欲望の赴くままに― みたいな?)

⑮弱点は?
論理的理論、何故かって?逆らいたくなるからだよ(笑)

⑯寝る前にすることは?
日記書くか、深夜アニメ見てるか、それかゲームかな

⑰リラックス・ストレス発散方は?
寝る、走る

⑱大好きな季節は?
冬ですねぇ 何か人と寄り添っていたくなるよね。

by BAFOSUZU
01:14 | 日記 | comments (7) | trackback (-) | page top↑

模試、模試模試―(;゜□゜)/)`д゜):;;:

つまらんギャグをタイトルに持ってきて正直すんませんorz
今日はタイトルからお察しのように模試をやってきました。
物凄くだるかったです(オイ
何せ午前と午後でそれぞれ約2時間あるテストを受けたんですから。
しかも知らない大人の人が一杯開場に溢れてて、控え室にはいるのがとても億劫になってしまいましたよ。
そんな訳でお昼休憩は外のベンチでFFV、一人冷たい風に吹かれながらもゲームですよ。

さてさて、そんな模試の出来栄えですが、一言で言えば

そんなこと、この俺に期待するんじゃないっ!!!

てなところですね(オイ)
だって殆ど勘+消去法で答えたんだもん(゜∀゜)
できてるわけがない、これからできるようにしていくんだっ!!
そんな訳で、今回は勉強しないで何処までできるかを見ることにしたわけで―
ん? 言い訳くさいって?
何を言いますか、僕はいつも本音本心のままに活動をしておりまして、世間では神童と呼ばれているんですよ!?

ひっ、石投げないで(*)゚∀゚)・;':.
by BAFOSUZU
03:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

やってみる

クラスメイトのミクシィいったらあったので持ってきてみました。

[ステータス]
 HN: BAFOSUZU
 年齢: 22
 職業: 専門学生
 病気: 卒論へのストレスから来る発狂
 装備: 携帯ゲーム機、SH902is、眼鏡
 特技: 小説、TVゲーム早解き
 癖 : 自分で気づかないから癖なんだっ!!(オイ
[靴のサイズ] 25・5
[両親はまだ結婚してる?] YES
[兄弟] 姉1
[ペット] 猫、犬

+*好きなもの*+

[色] 白、黒、黄
[番号] 7
[動物] 猫、犬
[飲みもの] コツコツカルシウム
[ソーダ] 該当なし
[本] 電撃文庫
[花] 彼岸花

+*質問*+

[髪染めてる?] 今は染めてない
[髪の毛巻いてる?] 俺の髪の毛、そこまで長くない
[タトゥーしてる?] いけません
[ピアス開けてる?] それも駄目
[カンニングしたことある?] 小学校の時はやってた
[お酒飲む?タバコ吸う?]  煙草は吸わないし、酒は一滴も飲めない
[ジェットコースター好き?] 物凄く好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 生まれ育ったこの町が大好きさ
[もっとピアス開けたい?」痛いの嫌だよ
[掃除好き?] 割と好きだ
[丸字?どんな筆記?] ミミズが這ったような字
[ウェブカメラ持ってる?] 自分のはない
[運転の仕方知ってる?]  知ってます
[携帯何?]  ドコモ
[コンピューターから離れられる?]  無理、そんな事をしたら発狂してしまう
[殴り合いのケンカしたことある?]  中学で暴力は終わり
[犯罪犯したことある?] あったとして、ここで言うとでも?(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな顔になってみたいよ
[ウソついたことある?] 誰でもあるだろ
[誰かを愛したことある?] あるある~
[友達とキスしたことある?] 秘密、秘密ったら秘密
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いです、無いです、絶対無い!!
[人を利用したことある?] そんな、微塵もありませんよそんなこと
[使われたことは?] 週二回施設に使われております
[浮気されたことある?] そもそも彼女できたことないから
[何かを盗んだことある?]  あるよぉ、でも秘密だよぉ
[拳銃を手にしたことある?] 玩具ぐらいですぜ

+*今現在*+

[今着てる服]  パジャマ、ジャージ
[今のムード]  寝れない、どうしてくれよう
[今のテイスト] とりあえず牛乳飲みたい
[今のにおい]  石鹸の匂いが漂っている
[今の髪型] いつもと同じ
[今やりたいこと] とりあえず眠りにつきたい
[今聞いてるCD] ミスチルで箒星
[一番最近読んだ本] FFV攻略本
[一番最近見た映画]デスノート(前編)
[一番最後に食べたもの] 肉
[一番最後に電話でしゃべった人] S・A

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] それをやらねば小説書けんよ
[自分は性格悪いと思う?] 俺は根っからの悪ですぜっ
[いやみっぽい?] 俺は根っからの―(以下同文です)
[天使?] だから俺は根っ―(更に同文です)
[悪魔?] 二面性はあるよ。
[シャイ]  うん
[よくしゃべる?] 話が合う人とはよく話すね、そうでない人とはあまり話さないし、本当の自分も見せない
[疲れた?]  ああ、人生にな
[回す人は?] 誰を回そうかねぇ
by BAFOSUZU
04:57 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

FFV発売

というわけで、FFVの攻略に久々に乗り出しました!!!
とはいっても本日の攻略はとりあえずウォルスの塔まで、ここでAPを稼がなければなりませんからね。
今日PTで極めたのはナイト、モンク、白魔導士、黒魔導士です。
あと途中ですけど、青魔導士を青魔法のアビリティを入手するまで育てました。
これだけやっておけば第一世界では殆ど困らないのでこのまま第二世界まで突っ走ります。第二世界ではバル城の地下で戦えるようになったら石版狩りを決行、第三世界ではラストダンジョンでAPを稼ぐ予定です。

しっかしウォルスの塔でレベル22って少し強くなりすぎたかな?(オイ)

それにしても今のところ新要素は何も出てきてません(´・ω・`)
追加ダンジョンとかがどのように話しに係わってくるのか今からドキドキしております。
by BAFOSUZU
02:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

折角休みを取ったのに

金曜日のバイト、ある授業の発表が三週連続になってしまったので一気に片付けてしまおうと思い、休みにしてもらったのですが・・・・・。
根気よくちまちまやってたら今日終わっちゃった(オイ)

これで三週間分の課題が終わったわけですが、じゃあ休日は何をやろうかな(´・ω・`)
卒論の方はまだ施設の方の許可書が降りてないのでこれ以上の活動は無理、履歴書も出来てる。卒業見込書、成績証明書も発注ずみ。

こりゃ久々にOFFかぁ!!!?

と思ったら・・・・・
10月15日、国家試験の模試だった・・・・・orz
by BAFOSUZU
03:30 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

久々に10時間寝た

日曜日は何と10時間も寝れました。
久々ですよこんなに寝れたのは。
大抵なんか用事が入って寝れないんですよねぇ。
そんな訳で日曜日は元気爆発、金曜日に迫った発表の追加資料と卒論の調査で使う一桁の算数問題を作っておりました。
すると直ぐに日が沈む時刻に・・・・・(´д` )

一日の流れって早いデスネェ(単に寝すぎなだけです)

小説の方はいよいよプロットが固まり始めて、エピソード3の一章の手直しに入りました。
現在、一章のチェックが終わったら一旦アップするか、それとも全部できてからアップするかの検討中です(^^)

by BAFOSUZU
01:17 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

半端ない雨と風

この間の金曜日は物凄い豪雨ですた。
それなのにうちの学校ときたら律儀に授業やってくれました。
あんな日ぐらい休ませろ!!!

そんな訳でまぁ眠いなか学校行きましたさ、やっぱ明日は休みになるだろうなどという甘い考えを掲げて卒論を徹夜でやるもんじゃないっすねぇorz

そんなわけで眠い中、発表したり授業聞いたり実習のテーマ考えたりとちょっと多忙な一日を過ごし、帰宅の時間。

あは、まだ雨降っとるよ(笑)

でもバイトがあるので帰らないわけにもいきません、最後の頼みの綱、ビニール傘に自分の命運を預けていざ帰宅!
下駄箱のところから外に出て傘を広げました、
んが、その瞬間―

ビュゥゥゥゥン、バフゥン!!

物凄い勢い風に吹かれ、気が付けばビニールの部分が空を舞い、傘は骨だけに・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(´д` )

新しい傘はもっと丈夫なのを買おうorz

その日は濡れて帰りました(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:11 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

新しいオーディオプレーヤー

先日ぶっ壊れたオーディオプレーヤーの代わりになるものを調達しました。
しばらく中学時代に買って数年前に動かなくなったMDプレーヤーが何とか動きだしたのでそれを使っていたのですが。
一週間もするとやはり動きが怪しくなるMDプレーヤー、もはやここまでかと思い、購入することにしました。
価格にして2万弱

これは痛かった

物凄く痛かった、フリーザが悟空にぶっ飛ばされて、キレたとき以上に痛かった。むしろこの例えが痛かった。

まぁ何にせよ実習前だというのにものすごい出費、財布が悲鳴をあげましたよ。
それでも音楽が聴けない日々を脱するにはこれを買わねばならぬ・・・・
清水の舞台から飛び降りましたよ(つ∀`)
そんな新しいオーディオプレーヤーはこいつだっ!!

買ったの少し前なんですけどね


要領1GB、前に使ってたの6GB
あははは・・・・

高レベルな状態から一気に初期レベルに戻された気分だわorz
by BAFOSUZU
03:35 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ポケモンDEボイスチャットバトル!!

ゴローンの進化に通信が必要だったので桜姉さんに助けを求め、通信進化
そのついでにバトルということになったのですが・・・・

ボイスチャットバトルおもしれぇぇぇ!!!(゜∀゜)

まぁメッセンジャーのボイスチャットには負けているようですが、なかなかリアルに声が伝わる。

そんなわけで桜姉さんの―

ナメクジの分際でっ!
とか

毒で氏ねっ!!
などのお言葉がご本人様の声そのままにぶっ飛んできました(*)゚∀゚)・;':.

ええまぁ 勝負は負けました( ̄ー ̄)
だってさ、結局のところ弱点をつけない状態になってしまえばレベル勝負なんですよポケモンは・・・・・

い、いいわけじゃないさっ!!(オイ

じ、次回はもっとポケモンを鍛えてリベンジするんだ!!

早くエメラルドから選りすぐりの清栄達を連れてきたいなぁ(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:27 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

サンクリ!!

はい、今日はS・Aとサンクリに出場してきました。
今回の設営はこんな感じ~♪

こちらはうちの設営です♪


今回もS・Aの奴がこりずに忘れ物をしてくれたおかげでポスターが出せないところだったのですが、えいかさんの力添えで何とかポスターを出す事ができましたっ!!
本当にありがたいことです(つдT)
反省しろっ!S・A!!

今回も商品の増加はありません、多分当分ありません(オイ)

さてさて今回は同人仲間でらっしゃる醤油屋さんと雪ノ音君のサークルも参加しておりまして、一緒に参加したんですよ(^^)
そちらの設営はこんな感じですっ
こちらは醤油屋さんの設営

売り物が少ないとシンプルでいいなぁ・・・・(´・ω・`)
最近は売り場を工夫しなくてはならなくなってきたので僕の荷物も増加中・・・・、肩こっちゃうんですよねぇorz
しかも設営道具を持っていくのはいいんですが、S・Aの忘れのものの所為で機能しなくなるものもあるんですよぉ('A`)

まぁそれはそれとて、今回もあまり買い物はしませんでした。
買ったものといえば前から楽しみにしていたアクションゲームの製品版、あとはCD類です。

話は変わりますが明日から十月です。
そろそろ長袖がいいかなぁ、何て思えてくる季節になってきましたね。
このような季節の変わり目が一番風邪をひきやすいです、皆さんも健康には気をつけて、生活にメリハリをつけて病気などにならないようにお気をつけください。

え~、なぜ突然こんな事を言い出したのかといいますと・・・・
BAFOさんちょっと、今日の雨で風邪引いちゃいました(´・ω・`)
by BAFOSUZU
03:48 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
