
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション30

一月二十九日 サンシャインクリエイション30に参加してまいりましたっ!

今回のサンクリは意外な人との再会や、数ヶ月に一日しか会えない方と過ごせてよかったです。
本の方もまぁまぁ売れて気分は上場でした♪

んがっ!しかしっ! 出だしは最悪でした。何とS・Aがサークル入場に必要な件を家に忘れてきてしまったのですっ\(`д´ )/
本当にありえません(´д`;)

一応委員会さんの方に申し出て再発行してもらいましたが、再発行の再の印を押されてしまいなんとも情けない_/~~|○
S・Aには厳重に言って聞かせて『以後、気をつけます』な気持ちでした。
世の中居ますよね、信じられない者を忘れる人って、例えばデジカメ持ってきてスマートメディア忘れるとか(笑)

今回の店の様子です↓
もう少し工夫したいところですね(´д`;)

パソコン買って落ち着いたらもう一工夫できる道具を買いたいものです_/~~|○
by BAFOSUZU
01:12 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

映画版、最終兵器彼女

一月二十八日 今日は最終兵器彼女の映画版を見てきました。
そうですねぇ・・、見た感じガッカリしてしまいました。よかった点もあるのですが、悪いほうが多くて_/~~|○

ええと、どの様な点が悪かったのかといいますと
・テツが若かりし番長(清原)だった_/~~|○
・北海道の方言が一切無かった。
・交換日記が物語の主軸に入っていなかった。交換日記はちせの心情面を表現する大切なキーアイテムだったのでとても残念だった。
・原作のテーマは『愛』に始まり『命』、『生きる事への執着』であった筈なのに、映画はその部分がごっそり抜け落ちていた。
・シュウジ、ちせの心情面が十分に表現されていない。
・話の流れを変更した為に心情面的におかしな事になり、シュウジを始めとした登場人物の言動おかしくなった。
・ちせの『ごめんなさい』という台詞が全然出てこなかった。この台詞は最終兵器彼女の中では大変重い意味合いを持っているので、そこら辺を確りと捉えて欲しかった。
とまぁ・・、他にも色々とあったのですが・・・
一言にまとめると、もう少し原作のキーポイントを再現できる余裕はあったのではないかと思います。

よかった点は
・ちせ役の女の子の演技が◎

こんなところでした。えっ?もっとよかった点なかったのかって?
・・・・・・・(´。`;)

えぇーー!!
<オマケ>
原作は最高ですよ~、一巻から七巻 大好評増刷中です!!
原作は本当に面白いですよぉ~♪

by BAFOSUZU
21:05 | 日記 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑

ノートパソコン購入計画始動 (BlogPet)

BAFOSUZUは
どんなに普段の二つが貧しくっても、ファッションやインテリアなど自分をかっこよく飾るための出費は抑えられない。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クランプ」が書きました。
by BAFOSUZU
12:01 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

性格診断

リンク先のブログに釣られて僕もやってみました(笑)

そんな訳で結果をコピペして行きますっ!

【あなたはこんな人】
あなたは典型的な「リーダー」タイプの人です。想像力が豊かで明るく楽しい人柄で、仕事では実務能力に長け、バリバリこなす有能な一方、遊び心も十分備えたエネルギッシュな人です。また、社会的な評価を強く意識するため、物事を「成功か失敗」「勝ち負け」のように、白黒どちらかで判断する極端な面があるので、自分にも他人にも非常に厳しい傾向があります。「やっぱり、思ったとおりだ!」と満足げに思ったあなた!!そこがあなたの悪いところなんです。「黙ってオレについてこい!」の精神で仲間を引っ張っていくあなたは、周囲からも頼りがいのある存在として見られている反面、「オレがやらなきゃ誰がやる」というおごりが強く、自分が一番大切な、ナルシストです。あくまでも自分の意見を押し通し、相手に追従を強いるので、気が付かないうちに嫌われていることがあります。周囲は当然自分についてくると思い込み、勢いいさんで突っ走ってみたものの、ふと振り返ると、自分の後ろにはだれもいなかった・・・なんて経験はありませんか。そんなときのあなたははっきりいって鳥肌が立つほど“サムイ”奴です。それどころか、次はどこぞの突破者に背後からグサリと一突きに刺されたりして・・・。「自分はこうあるべきだ」という理想が高く、非常に忙しい日々を送っているあなたにはたまには落ちついて自分を見つめなおしてみる機会が必要でしょう。ゆとりができれば、もっと視野も広がり、自分にも他人にもやさしくなれます。他人の気持ちをもう少し考えることができるようになれば、もっとよいコミュニケーションが成立し、周囲へのあなたの信望もますます上がることでしょう。

【仕事】
あなたは仕事に強い意欲を持って取り組み、キャリアアップのためには多少のリスクも厭わない向上心の持ち主です。また自分でリーダーシップをとって仕事を進めていくタイプのため、起業をしたりフリーで働くのが向いています。仕事をするときは徹底的にやりますが、仕事一本槍ではなく、仕事も余暇も両方の充実を求めます。

【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に対して非常に積極的。「口八丁、手八丁」でLove&Sexのうまさはそれ以上!!恋愛経験も豊富です。また、独立心が強いあなたは、恋人と過度に依存しあうことを嫌います。相手も似たもの同士のカップルなので、とてもいい関係を築いているようですが、それ故に軽い気持ちで浮気を楽しむこともしばしば。罪の意識はあまりありません。ただし、くれぐれもスキャンダルにはご注意!!浮気をするなら計画的に!!恋人もあなたと同様頭のよい相手のはずですから、ばれないように。

【交友関係・ネットワーク】

 交友関係
 ・親友 4人【3人】
 ・同性の友人  22人【16人】
 ・異性の友人  10人【7人】

ネットワーク参加
 参加しているネットワークBEST3
1.趣味やサークル活動    : 38%
2.ネット上のみの会話
  /社会奉仕・ボランティア : 20%

あなたは、幅広いことに関心のある人です。新しいものには飛びつくし、トレンドにも敏感。とにかく活動的な人です。お酒やスポーツ、旅行など、ちゃんとストレス発散の方法ももっているようです。一方読書や映画で教養をたかめることも忘れていません。常に人の注目を集めているあなた。たまにはすべてのことを忘れて一人旅にでも出てみればいいかもしれません。きっとゆったりしたいい時間をすごすことができるでしょう。

【あなたの消費行動】
あなたは、他少値段が高くてもブランド物を買う人です。自分を「こう見せたい」という理想と、プライドが高いようです。どんなに普段の食卓が貧しくっても、ファッションやインテリアなど自分をかっこよく飾るための出費は抑えられない。人前ではいい洋服を着て、いい生活をしているように見せたいなんて見栄をはっていませんか。しかし、じっくり品定めをしてから買うので、衝動買いや無駄遣いをすることはあまりありません。またまれにとんでもなく大きな買い物をしてしまうことがあるようです。
・・・・ご利用は計画的に。

消費意識
行動 買い物をするのが好き:そう思う計     67%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計    15%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計     46%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計 42%【39%】
消費者金融利用経験:             14%【8%】


【芸能人・有名人ならこのタイプ】
中居正広
(SMAP・タレント) 言わずとしれた国民的アイドルグループSMAPのリーダーの彼。仕切りたがり屋の彼にはまさに司会業もうってつけ。コントでは女装したりしちゃったりしてはじけていますが、「白い影」(TBSドラマ)の直江先生や「模倣犯」のピースような渋い演技もびしっと決めれる彼なんです。

・・・・(´д`;)
何この的中率は;
by BAFOSUZU
02:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ときめきメモリアルオンライン

一月二十五日・・とは言ってもこれは23日のお話なんですけどね。
何と、ときめきメモリアルオンラインのテスターに受かってしまいました。 (((゚Д゚;)))

このゲームは従来の恋愛シュミレーションとは違い、プレイヤー同士で授業に参加し、クイズを解いたり、部活動でパラメーターや必殺技を覚えてチームバトルなどが出来たり、他にも色々楽しめる物となっており、僕的にはかなり注目しているオンラインゲームです。
また、舞台が高校って言うのが泣けます(((つдT)))
今は過ぎ去りし高校生活のメモリー_/~~|○
せめてネットの中だけでも高校生に戻りたい・・・(´・ω・`)

こんな事ばっかり言ってるとネット依存の引き篭りになりそうですね(オイ)
まぁゲームは程々が一番です、人生メリハリ付けて行きましょうっ(`・ω・´)
by BAFOSUZU
02:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

さっ寒い・・・

数時間前、近所で火事があり、野次馬根性むき出しのS・Aから召集を受けて行ってまいりました。
しかしあれです、夜中の一時を回ってたのでめちゃ糞寒かったです(´д`;)
火事が落ち着いてからもそのまま二時半過ぎまで外で喋っていたのでもう手足が冷たい;

今日は暖かくして寝たいと思います(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ノートパソコン購入計画始動

一月二十二日、ノートパソコンを購入する為の計画が始まりました。
でもまぁ計画なんて言っても給料日まで無駄使いをしなければ平気なんですけどね(^▽^;)

そんな訳でどこら辺が計画なのかと言いますと、ノートパソコンの為に棚を作りました。まぁ棚っていうかノートパソコン用のデスクのつもりだったんですけどね・・・
一応ノートパソコンを置いて作業をできるようにしてあります。
ノートパソコンは親のですよぉ♪

この棚の材料は長い板×1、収納ボックス×2、同人誌収納ボックス×1、高さ調整ようの古雑誌(僕はファミ通を使いました)です。
二つの収納ボックスを足に使うことにより引き出しが二つあるデスクに仕上げることができました。それで板の重石の為に電気スタンドとCD類を置いております。
一応平らになっているかビー玉を置いて見て確認をしてみましたが傾斜は殆どない様でいい仕上がりになりました。
板は壁にはピッタリとくっつけずに配線類を通せる隙間を作っておいたほうがノートパソコンを置く場合には良いですね♪
by BAFOSUZU
01:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

雪が降った日

一月二十一日、バイト先で目覚めると朝の四時、外を見てみると雪がちらついていた。 (((゚Д゚;)))

雪が積もった場合、原チャはさすがに走行が危ういので帰りは歩きという事になります。でも雪なんて直ぐに止むだろう、などと考えつつも見守りを開始、七時三十分になって下に戻って来ると
さらに積もってやがる( ̄ェ ̄;)

そんな訳で歩きで家まで帰宅決定_/~~|○
外はまさに白銀の世界でした。
見るもの何もかもが白かった

あたり一面こんな感じ、めちゃくちゃ寒かったです(´д`;)

しかもこんな日に学校があるんですよ、正直バカじゃね?とか思いつつも学校へ、しかし授業は何をやったのかさっぱり覚えてません(オイ)

学校が終わり家に帰宅しました、この時に直ぐに寝れば良かったのですが降り頻る雪を見てあることを閃きました。
雪を見ながら読書も悪くない

これこそ贅沢なる読書の形!!

はいっ、そんな訳で即刻実行、大窓の隣りに座椅子を設置、ストーブを点けて読書を始めました。読んでいたのはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団です。
そうなんです、第四巻読み終えたんですよ。やっぱあれですね映画とは全然違いますね、小説の方がハリー達が何を考えているのかを鮮明に伝わってきます。
雪を見ながらの読書はやっぱり風情があってよかったです、近くにストーブもあったので”ほわほわ”してしまいました(笑)
雪を見ながらの読書、チャンスがある方は是非にやってみてください♪
by BAFOSUZU
02:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一月十五日 (BlogPet)

こないだ、BAFOSUZUが
そんなバトルで僕は部屋に居る時だけカーテンを開け、本に日光が当たらないようにカーテンの明け具合を調整している。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クランプ」が書きました。
by BAFOSUZU
11:50 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

バトルが激しっ

一月十九日、最近のウィングダム・フェザリリス(以下WF)はバトルシーンが多くて、必然的にスピードメタルな曲をバンバン聴いております。
中でも最近良く聞くのはイースⅢの「バレスタイン城」と風の伝説ザナドゥ2の「神をも超える力」です。
そうなんです、WFを書いている時はファルコムの曲を良く聞くんですよ。

根っからファルコム好きですから(爆)
勿論3月9日に出る、英雄伝説6、空の軌跡SCも予約開始時に予約しました。

さて、WFの話に戻りますが予想以上にWFの第四話が長引いてしまっております。原因は計画性の無さです_/~~|○
書いて行く内に「あれを入れよう、これを入れよう」ってなってしまう今日この頃、おかげで十五幕を書いている今現在もまだ終わりが見えません(´・ω・`)
春休み中には書き終えたいと思っておりますがどうなることやら;

話は変わりますが、明日はテストです。勉強する気が湧きません、誰か勇気を僕にください(ぇ
by BAFOSUZU
21:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

疲労の疲れ

一月十八日、今日は物凄く疲労してしまいました。
何だか幻視が見えてしまって (((゚Д゚;)))
黒板書き写していたら右手の甲に御経みたいな難しい漢字が浮かび上がってるように見えまして、物凄くやばかったです。
あとは携帯のランプが点いたように見えたり、落ちても無いダウンジャケットが落下したように一瞬見えたりなど・・・
末期です(´・ω・`)

そんな訳で今日は学校を早退、眠りに点きました。そしたら13時から19時ぐらいまで寝てしまってビックリしました。
疲労っていつの間にか溜まっているんですね(´・ω・`)
by BAFOSUZU
23:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一月十七日

僕の部屋は南側にベランダに出る為の大きな窓があるので日光がいやって程に入ってくる。そして窓の真向かいには本棚が置かれている。そこに置かれているのは主に漫画、
ああ・・、訂正します、漫画のみ置かれている。

その様な位置取りにしてある為にカーテンを開けておくと本は日の光を浴びて日焼けしてしまう。これは本を綺麗に保存しておきたいなと思う者に関しては大問題だ。

しかし、だからと言ってカーテンをずっと閉めているのも何か不健康的だ、家も生きている、たまには日の光を当てないと元気がなくなるのではないか、そんな風に思える。

そんな訳で僕は部屋に居る時だけカーテンを開け、本に日光が当たらないようにカーテンの明け具合を調整している。
だが、これがなかなか手が掛かる。ちょっと執筆に夢中になって、ふいに振り向いてみると、もう日の光が直撃している。

やはり、本棚の位置を変えるべきなのだろう。だが本棚の上にはテレビがある、土台の無いテレビ・・・・
とても見難い・・・

その内に手製の棚でも作ろうかとそんな事を考えた午後の昼下がりだった。
by BAFOSUZU
12:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一月十六日

ハリー・ポッターの五巻、不死鳥の騎士団を購入しましたっ
ですがまだ四巻の下を残り3分の1ぐらい読んでいないので封は開けてないです。
何でも五巻ではダンブルドアが五年前にハリーに言えなかった秘密が明らかになるそうで、物凄く楽しみです。
やはりヴォルデモートが何故ハリーを狙うのかが明らかになるのでしょうか、そんな訳で早く読みたかったのですがWFの読み直しをしていたらこの時間・・・_/~~|○

やはり書き溜めして後からまとめて見直しするのって良くないですね(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

一月十五日

十年前のソフト、クロノトリガーで遊びました。
このソフトは小学生だった頃、やりまくったゲームの一つでして何十週とやった覚えがあります。二週目移行が面白いんですよね、ラスボスを好きなときに倒せるようになりまして、その時期によってエンディングが変化するんです。
しかし二週目以降のプレイになれてしまっていた僕は今になってやり直してみて、一週目の感覚を忘れている事を痛感(´・ω・`)

どの敵がどんな特性を持っているか、どの魔物と組み合わせだと手痛い攻撃をしてくるか、殆ど忘れてしまっていました。
ですが何とか魔王城までを攻略する事ができました。

いやはや、このままラストまで行きたいんですけどねぇ
明日テストなんですよ(オイ!
ゲームしてて大丈夫なんでしょうか自分(笑)

そんな訳で少し勉強をしたいと思います。
え~とこれを時間は・・・
16日のAM1:50、う~ん素敵ですね(^ー^)

とりあえずあがいてみます。
by BAFOSUZU
01:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

こっ、こいつはまさか・・・

何か頭が・・・、痛い(´;ω;`)
やってしまいました、どうやら風邪をひいてしまったかもしれません

最近寒さが尋常じゃないんですよね、ストーブの火をホント絶やすことが出来ないです。そんな寒さなのにも関わらず石油をケチるんじゃなかった_/~~|○
by BAFOSUZU
03:58 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

道は自分で切り開かねばっ (BlogPet)

朝、フジ○
そんな訳で学校で自分などを始末したかったの朝、とか言いたくなるほどです_/~~|○


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クランプ」が書きました。
by BAFOSUZU
14:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

道は自分で切り開かねばっ

今日の朝、フジ○レビの占いでは「ついに夢が実現する日っ」などと言われて色々と期待に溢れながら学校に向かいました。
しかしまぁ、占いの当たらないこと、増える増える課題が増える。(´д`;)
何このきちがい、とか言いたくなるほどです_/~~|○
そんな訳で学校では何も実現する事は無く、家で何かあるのかと思いながらも帰宅・・・ですが、
ハリポタ四巻の落ちを母に言われてしまう始末っ
はははははは・・・・

全然当たってねぇぞぉぉぉぉっ不治テレビぃぃぃぃぃぃ!!\(`д´ )/

ふっ、いいさ・・、分かってるさ、運命は自分で切り開かねばならないって事は・・・、分かってるさ、あの占いの文が使い回しだって事は・・・
_/~~|○
by BAFOSUZU
23:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

真夜中まで修理です

修理って言ってもたいした事じゃないんですけどね
姉が会社の人からオーディオプレーヤーをもらってきたのですが、何か使い方がよう分からんとの事で僕が曲を入れてあげることになりました。それで一時的に僕のPCに書き込みプログラムをインストして入れてあげたのですが・・・

後に母の指導のもと、姉が自分のPCに書き込みプログラムを入れたらしいのですが・・・

小説をカキカキしていると急に電話が鳴り響きました。出てみると
姉「何か曲が聴けなくなっちゃったっ!」
僕「えっ、何でっ!?」
はい、ここで思いました。あんたどこから電話してるの?と
聞いて見ると
姉「部屋だよ」

部屋っておまっ(笑)壁一枚挟んだ距離じゃねぇか!!!(笑)

それで見に行きましたところ、母が何をやったのか分かりませんがSDカードが完全にイカレてました_/~~|○
しかたないので、僕64MBのカードに曲をいれてあげました。
でもこっちは既に書き込みプログラム削除してたので入れなおし、しかも専用の音楽データにするのにまた時間が・・・(´;ェ;`)
それでこの時間・・・ 明日から学校なんですが(むしろ今日だが)
・・・小説チェックしてから寝よう(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

横浜から茅ヶ崎、茅ヶ崎から寒川

今日は親友の二人と多忙に遊びまわりましたっ
まずは横浜で買い物、新しいカバンとメタルアレンジCDを購入!
えっ? また新しいカバンかよって?
・・・・( ̄- ̄;)

まぁいいんじゃない?(笑)
今度は手提げ式の奴なんですよ、ほらっ!僕が今までに買った事が無い型だっ♪あははは
正直カッとなって買ってしまいました_/~~|○

まぁそれはそれとて気を取り直し、一向は茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎ではネカフェに入り、コタツ部屋を借りて『RO』や『ぷよぷよ』などで遊び、残りの時間をビリヤードと卓球をして過ごしました。
正直ショックなのがネカフェの方が僕のパソコンより性能が良いって事・・・_/~~|○
そのうち買おうかな新しいの(´・ω・`)

自宅に戻ると今度は夕食のドリンクバーを掛けて『人生ゲーム』で大バトル、最初はフリーターになってしまい、お金が溜まらず偉い目に(´д`;)
ですがここは辛抱のBAFOSUZUフリーター、途中から頑張ってサラリーマンに何とか就職っ、(親友の一人はフリーターを貫きました、しかしゲーム終盤で月に土地を買うという㌧でもないフリーターに化けました;)
就職してから不幸なマスをヒラリヒラリとかわし、美味しいとこだけいただきまくりの人生、子供もポコポコ量産し、マンションも購入、平凡ながらも良い人生をおくれました(*´д`)
リアルの人生もこれぐらいなら問題ないんですけどねぇ・・・
やっぱ人生ゲームはボードでしょっ

とりあえずゲームの結果は二位という事で落ち着きましてドリンクバイキングをご馳走に・・・
いえっ、他にも色々とご馳走になったんですけどねっ
そうそう、今日は生まれて初めてパフェなる物を食べてみたんですよ。
マウンテンチョコバナナパフェ・・、だっけか?

意外にパフェって美味しいんですね、びっくりました。
えっ?パフェなんだから甘くて美味しいにきまってるだろって?
いやいや、甘すぎるのは僕ちょっと苦手でして、見た感じだけでパフェって甘そうじゃないですか、フルーティーで甘い奴らがボンボン乗せられていて、もう見ただけでおなかいっぱい、パンパンですよ(((゚Д゚;)))
そんな外見に恐れおののき、僕は今までパフェに背を向けていたのです。
でも、食べてみるとこれが絶妙なバランス、溶け始めたアイスがバナナやケーキのスポンジに掛かっていいお味♪
今日はパフェの美味しさを知る事が出来てよかったよかった(^。^)
by BAFOSUZU
02:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

BAFOSUZUの性格とはっ!?

本日はちょっと性格判断なるものをやってみました。それで出た結果はこちらです

性格
かなり合理的な、ものの考え方をするタイプで、判断力もしっかりしているのですが、何しろ愛情が濃やかな上に、湧き立つほど感情量が豊富で、好奇心も旺盛な為に、心の三要素である(意)、(情)、(知)の内の(情)の部分が他の二要素を圧倒凌駕して、ギャンプルや男女の情交、酒、麻薬など、人が最も理性を失い易い領域で狂気や情熱が燃え盛り易く、生活の場を突き崩すほど、大暴れする危険性を秘めているタイプです。十二分の自制を心掛けるべきでしょう。

恋愛・結婚
貴方を恋人や配偶者として眺めた場合、非常に楽しく面白い相手ですが、世間や自分と云うものを十分に識っていながら、我儘で気儘で、いつ火遊びに走るか判らない危惧を抱かせるタイプです。貴方はこれ以上刺激を求めなくても、十分過ぎる程、個性的であり、且つ魅力的な性格をしている訳ですから、後はなるべく、平凡な生き方を心掛ける事が、バランスの取れたライフ・スタイルを作り出せる方法だと思います。

職業適性
判断力が高く探求心も旺盛で、自分の遣りたいように遣るタイプなので、活躍の場さえ十分に与えられれば、かなりの仕事を巾広くこなす事が出来るタイプです。但し、協調性に乏しいタイプなので、個人プレーが主体となっている職場や職種でないと、はみ出してしまう恐れが十分有りそうです。

対人関係
家族をはじめ、周囲の人々に対して、十分の心配りが行き届く様な、生活態度になって来た時の貴方は、満点に近い性格と言えるようになるでしょう。努力次第では、決して夢では有りません。

何だか恐ろしいこと書いてあります (((゚Д゚;)))
しかし、こうしてみると当たっている点も多々ありまして・・・
意外に当たってんじゃねぇ? と思えます。
う~ん、これを参考にちょっと気をつけよ(´・ω・`)
by BAFOSUZU
01:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

年明け初のバイト (BlogPet)

BAFOSUZUが
ネットに繋いで新しいクエストもダウンロードできますしね♪PSPを持っていて、少しハードなゲームやりたいなぁって人にはもうお勧め、昼寝プレイしてみてください(^^)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クランプ」が書きました。
by BAFOSUZU
14:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

モンスターハンターが熱い

4日にROをやっていましたところPSPで面白いソフトがあると言う話を聞きまして、早速購入してみました。
その名も「モンスターハンターポータブル」
このゲームは簡単に言えば3Dアクションですね。改造した武器や強力な防具を身に付けて、どんどん強くなって強力なモンスターどもを狩るのです。
これだけ聞くと結構アクションRPGの類いと勘違いされる方いるかもしれませんが、あくまでアクションゲームなのでレベルという概念がありません。強くなるには自分に知恵を付ける事が鍵となってきます。

堪りませんよねぇ、自分が強くならなくてはならないゲームって、不思議なダンジョンみたいでこういうの好きなんですよ(*´д`)

でもPSPの特性ともいえるキレイすぎるグラフィックを間近で見ながらプレイする為に物凄く目が疲れます。一時間やったら小休止しないと目がしょぼしょぼになってしまいます(´д`;)
う~ん 今も目が痛い・・・。小説を書く前やチェックを入れる前にやると能率が落ちるので安易にプレイが出来ない代物です(オイ
ですがこのゲームはまさに現代社会に溢れるヌルゲーをひっくり返すような難しさを持っているのでとてもお勧め五つ星です。
ネットに繋いで新しいクエストもダウンロードできますしね♪
PSPを持っていて、少しハードなゲームやりたいなぁって人にはもうお勧め、是非プレイしてみてください(^^)
by BAFOSUZU
02:26 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

年明け初のバイト

昨日は年明け初めてのバイトだったのですが、いやぁ参りました。
何が参ったのかと言いますと、冬休み中に夜更かしをしすぎていたせいか寝付けなかったんですよ。
おかげで朝が眠いの何の・・_/~~|○
さらに付け加えて昼に一回、一時間ぐらい昼寝しないと眠くなるって身体になってしまっております。これはさすがに不味い;

六日から学校なんですよ(´・ω・`)
ズルしちゃおうかなぁとか思ってもバイト先の職員さんが先生で来るのでそういうわけにもいかず・・・
つかその日バイトなんで学校休んだら確実にバイトも休まなければいけないという連鎖的な運命が・・・(´д`;)ウハァ

金曜の次から三連休なんだしはなっから休みにしてちょ~だいって思うのは僕だけなのでしょうか(´・ω|柱|
by BAFOSUZU
02:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

年明けて

年が明ければ、即学校・・・、これを考えると冬休み入る直前が一番楽しかったなぁ何て思ってしまいます(´・ω・`)

ああ、早く春休みにならないかなぁ_/~~|○

最近は何故かハリー・ポッターのゴブレットを読んでいたりします、しかしなかなかの厚さの本が二冊です、小説書きながらだと全然進みません(´д`;)
読み終わるのはいつになることやら・・・
WFも早く終わらせないとテスト突入、しかしやってしまう場面追加、いやぁやっぱ最後の話ですから全部叩き込みたいのですよ。
そんな訳でっ、もっと冬休みがほすぃぃぃぃぃ!!
by BAFOSUZU
21:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

年末~

31日の晩はやっぱり年越しソバ!!!
というわけで食べましたよっ!!ソバをっ!

こちらで~すまたやってしまったw

すまんっ! また食べてから写真撮ってない事に気づいたわっ(笑)
というわけでまた食いかけでスイマセン_/~~|○

しかし2005年は色々な意味で転機な年でした、うんっ、ホントに転機だった・・・(*´д`)
何がどう転機だったのかと聞かれても言えませんが、2005年は新しい自分を沢山見つけることが出来ました。そんな年でした。
今年も2005年に負けずに新しい自分の可能性を見つけて行きたいと思いますっ!
by BAFOSUZU
00:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
