
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は免許更新日

今日は免許の更新をしてまいりました!
しかし何ですね、飲酒運転についての映画を見たのですが、そのタイトルがまた・・・
「飲酒運転、破滅への道」
ですよ!?
変にリアリティあったり、なかったり(´д`;)
まぁそんな映画を見てダラダラと説明を聞いて免許更新は無事終了!

それで帰りに藤沢のアニメイトに予約していたCDを取りに行ってきました。
予約していたCDはBLOOD+のOP「青空のナミダ」です。
えっ? あれって明日発売だろって?
世の中には「フライングゲット」ってのがあるんですよっ?(オイ)
この歌の歌詞めちゃいいんですよ。

「どんな運命が待っているんだろう、悔やみたくないよ生まれたこと」このサビフレーズが大好きで、引き篭りたいとか思っていた僕に光がっ!!みたいな勢いなんですよ(笑)

さっそくMP3プレーヤーに入れておきました、冬コミの日にやるオフ会までに何とかマスターしておかねば。

最近小説の方の更新が発表や免許更新で止まってましたが、明日は必ず一本上げるのでお楽しみに♪
by BAFOSUZU
16:00 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
