
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どうぶつの森でツッパリヤンキー!!

今日は目覚めた瞬間、ふいにどうぶつの森がやりたくなった。
というわけで早速、愛車に乗ってTSUTAYAへ

けっこう面白いゲームだと聞いていたので発売から数日経っている今では入手は難しいか?
そう思いながらにゲームコーナーへ行ったのですが

動物の森


意外にあるもので、簡単に購入できました。ソフト代も4800円とまぁ買いやすいと言えば買いやすかったです。

さてさて、さっそくゲームを始めるとタクシー搭乗中の場面からスタート、運転手のカッパらしき人物が色々と問い掛けてきます。
口調はまるで昭和時代の運ちゃんです。
「わけぇのに、一人暮らしたぁツッパってるなぁ」などと言われてしまいましたよ(笑)

そんな訳で村に着くと役所で手続き、次に自分の家になる場所に行くと・・・ ダンボールとロウソクとラジカセしかないんですけど・・・
こんな家に住むのかよ!!
しかも家から出ると狸がやってきて19800円になりますとの事
ゲーム開始時の所持金は・・・0っ!?

というわけで行き成り借金地獄です・・・(´д`;)
仕方ないので狸の店でアルバイト、それでもお金が足りず、魚を釣りまくって19800円溜めて返済しましたよっ!!
でもねっ、借金を返済しきった時には僕のキャラクターは
ぐれてしまっていました・・

つっぱる事が男のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きて来た


「わけぇのに一人暮らしたぁツッパってるなぁ」
by BAFOSUZU
16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
